忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリパ前夜、私はいつになく猛っていた。


なぜあろう、ドリパ取材はつねに全力疾走・持てる全てのスキルを駆使して闘う戦場だからだ。
決戦前夜は、私にとって生きている喜びを感じる至福の時。

しかし、今回はなにか違った!猛り狂っていたのだ、!お腹が!
俺の中のサイコフレームがなにかと共鳴していたのだ!
俺のお腹は、いつになく猛り狂い地響きを鳴らし、土石流が容赦なく襲う。過去に例を見ない
土石流だ。俺の力では、もう手に負えない。
原因は、単純だ。かねてより懸念されていた、俺のノミのようなチキンハートだ。
ドリパという漢たちの欲望番外地が本人も感じ取れないプレッシャーとなって、俺を苦しめていたのだ。
こんなとこで・・・、こんなとこで負けてらんないんだよー!
薬を飲んで、睡眠を十分にとったものの、翌日、お腹の違和感は消えず・・:・。

もうダメなのか・・・・、いや諦めちゃダメだ!諦めたらそこで試合終了だ!
決意は決心に変わり、部屋の扉を思いっきり開け、一歩を踏み出す・・・・。激しく険しい戦いへの
一歩を・・・・。


つうことで、体調不良を推してDreamParty2009春を取材してきました。今回もDreamParty実行
委員会に取材許可を頂き、取材をさせていただきました。

で、体調不良が悪化中です。眠い・お腹がグルグルする・足が痛い、とドリパ記事は、大変申し訳
ありませんが、明日掲載します。

ぶっちゃけ、過去最高のドリパ取材となりました。もう、すっごい達成感です。ドリパ取材3回目に
して最高の取材ができました。
もう、見逃すな!って感じです。撮影した写真枚数で言うと800枚。単体イベントとして最高枚数です。

なんで、もうちょっとお待ちください。
マジメに体調不良と眠さで、ブログ更新どころじゃないです・・・・(してるけどな)

ほんと、申し訳ないッス

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード