忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月11日(水) 渋谷・渋谷シアターTSUTAYA


もったいぶるように告知していましたが、”奇跡の実写化”と話題になった藤井シェリー主演で
11月20日にDVDが発売予定の「ユリア100式」の先行試写会に行ってきました!!

今回、関係者の方に許可を頂いて取材させていただき、主演の藤井シェリーさんに少しお時間を
頂き、お話させて頂いてしまいました!!(ほんの5分ほどですが・・・)
つか、「芸能人より、美人」という藤井シェリーさんのキャッチコピーを聞いていたんですけど、
間近でお話させていただいて思ったのが、”マジ、かわいすぐる!”。いや、二次元に多くの
嫁を抱えるオレが、こうも動揺させられるとは・・・・。普通にキンチョーしました。
そして、「ユリア100式」を先行で試写させていただきましたが、期待通りのエロさ!
藤井シェリー起用は、間違いねぇ!

ということで、奇跡の実写化となった「ユリア100式」の先行試写会の様子をレポートします。
関係者の許可を頂いた上で取材をさせていただいております

091112-yuria100-1.jpg











今回の「ユリア100式」の先行試写会は、渋谷にある「渋谷シアターTSUTAYA」で開催され、
「実写版 ユリア100式」公式サイトで告知され、抽選応募の結果100名のファンが参加すること
できました。

この日は、あいにくの雨となっていましたが会場のなった「渋谷シアターTSUTAYA」には、
抽選で選ばれたファンと関係者で約250席はいっぱいに。原作ファンらしき人、藤井シェリーファン
の人、ちょっと驚いたのが藤井シェリーさんのファンと思われる女性の姿もチラホラ。数えただけで
5人以上はいらっしゃいました。純度100%の男性オンリーイベントだと思ってたんですが・・・・。

試写会の前にステージ壇上で行われた舞台挨拶には、主演の藤井シェリーさんを始め、
原作の原田重光先生、作画の萩尾ノブト先生、そして今回の実写版の監督・脚本を務められた
城定秀夫監督が登場しました。

091112-yuria100-2.jpg










舞台挨拶に登場した藤井シェリーさん、ユリア100式 メイドVerのコスプレでの登場とあって、
会場の熱気が一挙に上がってました。

この舞台挨拶の中で今作品の感想を聞かれ、藤井シェリーさんは「有名コミックの実写化と
あって、うれしい反面、大丈夫かな?と言うのもありました。演技できるかな?とか
」と
初めての演技ということで初々ししさが見え隠れしていました。
また、原作の両先生も「まさかの実写化です。アニメ化すら危ないと思われていた作品なので
まさかの実写化で、またムチャするなぁ、と驚いてます。
」と、本当にうれしい様子でした。

また、応募時にアンケートとして募っていたファンから質問をいくつか答える場面があり、
普段のAV作品と楽な点、苦労した点はありますか?”という質問に対し、藤井シェリーさんは、
楽な点は、エッチがないことw」と言うコメントに会場一斉にいろんな意味で笑い。
苦労した点は、前バリを付けることが多くて痛かったですw 付けない方が楽w」という
コメントには変などよめきがw
原作の両先生に”原作に忠実だなぁー、と思ったシーンはありますか?”という質問には、
シーンよりも、やっぱり藤井シェリーさん。ユリア100式のキャスティングがバッチリ!
原作を超えるぐらいにかわいい
」(これは、オレも禿同。)

091112-yuria100-3.jpg091112-yuria100-4.jpg091112-yuria100-5.jpg











この作品のみどころを問われて
藤井シェリーさんは、「3Pのシーンが見どころですw あっ、もちろん挿入はしてないん
ですけど、ソフト3Pがスッゴイんで見てくださいw

原作の両先生は「シェリーちゃんの亀甲縛りのシーンがみどころです。リアルは、全然迫力が
ちがう
」と熱く語っておられました。

091112-yuria100-6.jpg091112-yuria100-7.jpg091112-yuria100-8.jpg











最後に藤井シェリーさんの方から
このDVDがいっぱい売れて欲しいです。DVDが売れてくれれば、第2弾もあるから!
と、続編も売り上げ次第であることを示唆しておられました。
ということは、105式のジュリア(黒髪巨乳お姉さん)、108式のユリン(ロリ貧乳)の登場も!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! キャッ、キャスティングを妄想してよかですか?

091112-yuria100-9.jpg091112-yuria100-10.jpg











舞台挨拶が終わると、この日、ユリア100式・メイドVerのコスプレをしてきてくれた藤井シェリーさんの
撮影会が行われ、撮影会の最後には試写会に参加したファンと共に撮影。

091112-yuria100-11.jpg








ここで、舞台挨拶が終わり、「実写版 ユリア100式」の先行試写会へ。



で、舞台挨拶の後、お疲れのところ少しだけ藤井シェリーさんにお話をさせていただきました!
もちろん、コスプレ大好きなアサガヲBlogなんで質問内容は、そっち方面で。


ご「始めまして、オタクブログ・アサガヲBlogとちゃちなブログをやってるごっづといいます」
シェ「こんにちわ」
ご「実写版のユリア100式、オタ的にもスッゴイ話題になっていますが」
シェ「ホントですか?すっごいうれしいです」
ご「ユリア100式でコスプレをする事が多かったと思うんですけど、コスプレ好きですか?」
シェ「大好きです!!撮影とかじゃなくても普通にコスプレするのも」
ご「AV的には、コスプレといえばTMAさんですが、ご存知ですか?」
シェ「TMAさん。あっ、コスプレ作品で有名ですよね、知ってます」
ご「TMA作品、というよりコスプレ作品に出演したいとかってありますか?」
シェ「あっ、してみたいですねぇー。」
ご「マジすか?ちなみに好きな漫画とかアニメってありますか?」
シェ「ホラー漫画をよく読みます。あとは、稲中卓球部好きです。ワンピースも見ます」

と、少しコスプレ作品に興味があるみたいです。
TMAさん!!!、是非、キャスティングを!!!!!藤井シェリーさんに合うキャラってなんだろうなぁ?
シェリー→シェリル、劇場版も公開されることだし「コスプレFrontier THE MOVIE」なんて、
どうでつか?


と、最後に素の笑顔で撮影をさせていただきました。

091112-yuria100-12.jpg091112-yuria100-13.jpg091112-yuria100-14.jpg












さて、試写会の感想ですが・・・・・。
いやー、一言で言うなら「健康的なエロさ満載」。藤井シェリーさんがとにかく、綺麗ってのもある
けど、なんだろうなー。作品自体が寸止め作品なせいもあるけど、モザがないせいでエロシーンが
新鮮にエロい。アキバ博士がいい味だしてるし。

で、感想はあっさり書きましたが・・・・・・。
だって、レビューって大仕事が待っているんだもん!!!
先行試写会で先行発売されていました、「実写版 ユリア100式」!

091112-yuria100-15.jpg











しかも、エロすぐる藤井シェリーさんのサインカード付き。パンティーがエロすぐる。

091112-yuria100-16.jpg










まぁ、発売日よりも1週間以上早いですが、レビューします!!!

ということで、「実写版 ユリア100式」先行試写会のレポートは以上です。



[関連記事]
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
ラムタラが本気だ!!TMA「軽音部!」特典付ける!澪のオナ○ールも
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
見事に美しいひんぬー!ついに発売、元Wink・鈴木早智子”イメージ”AV レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード