忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム好きでよかったぁーーーーー!
と、思える作品、それが「機動戦士ガンダムUC」。そんな、ユニコーンの8巻が4月15日に発売に
なりました。(一部ではまだ入荷されてない?)しかも、今回は”シャアの再来”と呼ばれる袖付き
のエースパイロット・フル・フロンタルが駆る真紅のMS・シナンジュの専用バズーカ(もちろん、
プラモのMGシナンジュ対応)が付く、特装版も同時に発売!

つうことで買ってきた!特装版!!!しかも、3冊!
もちろん、熟読用・保存用・教用だ!!!決して、転売目的じゃねぇ!俺のガンダム魂が
転売なんて外道に落ちることをゆるさねぇ!
ただ、ヤフオクで倍ぐらいにはなるんじゃないでしょうかね。ほぼ、確定でしょう。ユニコーンガンダム
のビームガトリングガンが付いた4巻の特装版は、今、3000円ぐらいで売られてますからねぇー。

090412-gunuc-1.jpg









最近、新潟の友人、しかもガンダムオタクと知っているけど、重度のアキバオタクだってことは知らない
友人に粘り強くユニコーンを薦めていたんですが、1ヶ月ほど前にようやくユニコーンを会社に付いて
始業するまでの20分程、読書の時間にあてて読むようになったらしいのですが・・・、わずか3日で
ドハマリして、奥さんにナイショでユニコーンを5巻まで購入(奥さん、怖いので無駄遣いは死)し、
MGユニコーンまで購入してしまうほどに成長。しかも、しょっちゅうメールをよこし、ユニコーンの
感想を語りだす。ちなみにこの友人は、ファースト・08・0083・逆シャア・00しか観ていません。

090412-gunuc-2.jpg










友人がユニコーンにドハマりし、調子に乗っているのを見るとガンオタ布教者としては、幸せです。
みなさんも是非、ユニコーン読んで観てください。絶対にハマります!!


8巻を少し読みましたが、いやー、福井先生はわかってますねぇー。いや、ブライトのセリフが
ブライトらしくて、堪らないほどカコイー!!
逆シャアの「すまないが、みんなの命をくれ!」ってセリフに匹敵するぐらいのセリフ!
ちょっとネタバレかもしれませんが
だが、他に我々が生き延びる道はない。新しいクルーと協力して、財団や評議会
より先に「ラプラスの箱」を手に入れてもらいたい

もう、ダメ。俺、このセリフだけでコカ・コーラ3杯いける!
読めばわかる、このセリフのよさ!

他にもシャアの再来フル・フロンタルが、シャアの3倍の速さの噂の元になった「5艘飛び」も
再現されてるし・・・・、もうユニコーン、面白すぎて・・・・。

みんな、買って読んでよ・・・・、マジで。

まぁ、とりあえず、気が向いたらこの8巻特装版布教用をプレゼントするかもしれませんので、
ご期待ください。



[関連記事]
ぬるガノタが燃えた -機動戦士ガンダムUCブース-
ぬるガノタが読む -機動戦士ガンダムUC①・②・③-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース10月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース9月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース6月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号- 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード