忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーの人気格闘技?マンガ「史上最強の弟子 ケンイチ」の33巻が「ハヤテのごとく!」と
同時に発売になりました!


毎回、毎回、とりあえず巨乳が乱舞するんですが、B地区だけが小学館規制が入って、一線を
なかなか越えてくれない!!だいたい、ジャンプですらToLOVEるが単行本でがんばってんの
になんで小学館はがんばらないかなぁー!一線を華麗に乗り越えましょうよ、松江名俊さん!

今巻では、ロシアのコマンドサンボの達人の弟子ボリス・イワノフとの戦いのクライマックスが
描かれ、また次の相手として合気道?のロリ少女!

ということで、寸止めエロマンガ「史上最強の弟子 ケンイチ」をぬるくレビューします。

090418-kenichi-1.jpg











闇の達人集団YOMIの弟子の一人レイチェルの注目を浴びる為に服を破いて下着がチラり?

090418-kenichi-2.jpg










B地区が浮き出るヒロイン風林寺 美羽。
私服でノーブラって、どうよ?あえていうと、谷間よりブラが見えている方が萌える。

090418-kenichi-3.jpg










トビラ絵で水着姿を疲労

090418-kenichi-4.jpg










スクール水着でもB地区がプックリ。
でもスク水でこんなに背中がおっぴろげるのって、あんの?

090418-kenichi-5.jpg










合気道?の達人が巨乳で弟子がひんぬーで。

090418-kenichi-6.jpg










ひんぬーロリキャラ、キタ――(゚∀゚)――!!
さすがに年齢制限からか、ローアングルでもパンチラは禁則事項!

090418-kenichi-7.jpg










サービスシーンも忘れない!無理やり、割り込んできた温泉シーン!
またもしぐれもB地区は、微妙に見えるけどヒロインのB地区は霧で見えない。どうも、ヒロインの
B地区はシークレットプライオリティが高いみたいですね。
もうここまで書いたら、書いちゃえよ!YOU、書いちゃいなよ!!

090418-kenichi-8.jpg










下乳を書いても、B地区は薄っすら。

090418-kenichi-9.jpg











と、今回も巨乳・爆乳・ひんぬー、選り取りみどりです。ストーリーよりも巨乳のほうが気になって
しまう私ですが・・・、あぁ、一応、好きですよケンイチ。
さてさて、B地区解禁は最終巻辺りじゃないとダメなのかな?


[関連記事]
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード