忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIANT KILLINGアニメ化決定!!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
超うれしすぎて、気持ちがっ、気持ちがおさえきれないおおおおおおお!


ぶっちゃけ、機動戦士ガンダムUCのアニメ化に匹敵するぐらいのテンション↑↑だお!
うれしいお、うれしいお、うれしいお!!
よく、「好きなラノベがアニメ化なった時、なんか自分が育てたって感じがして嬉しいよね?
って、聞くんですけど私、そういった気持ちわかるんですけど、実感することはあんまりないです。
ガンダムって、ほっといてもアニメ化なるでしょ?みたいな気持ちがあるんで、ガンダムUCの
アニメ化の時は、「そりゃそうでしょう!」って気持ちだったんで。

今回の「GIANT KILLING」アニメ化は、心の底から実感してます。
だって、この作品、ぶっちゃけアニメ化するなんて思ってないし、絶対にアニメ化して喜ぶ人、
少ないッしょ?


ぶっちゃけ、俺が育てた!なんて言うつもりもないですけど、ほとんどレビューしてくれるサイトさんが
少ないうえ、大して話題にならない中、自分なりに気持ちを思いっきり入れ込んでレビューしてきて
GIANT KILLING」って作品をみんなに知ってもらおうと必死だったから・・・・・・。
バカにされると思うけど・・・・・ただ・・・・・・ただ嬉しい。・・・・・本当に嬉しい。

あっ、想いが先走って大事な元ソース掲載忘れてました。

にゅーあきばさん経由で
モーニング公式サイト「速報! 『GIANT KILLING』ついにアニメ化決定!!」


4月・・・・、遠いなぁー。

・・・・・・・レビュー確定です。NHKでBSなんで、見れないけど春までに見れるようにガンガル!
このブログが4月まで存続していればですが、レビューしたいです!!!

原作がある作品のレビューって、難しいけど、ジャイキリならできる!!

あぁ、嬉しくて、らーんらんるーーーー!って感じっすわー。俺、今だけ勝ち組なキガス。

NHKだから、それなりのクォリティ期待できるでしょう。ルイプされることはないって信じてる。

まだ、見たことない方がいらっしゃったらアニメ化前に是非、マンガ喫茶とかでも読んでください。
感想とか聞かせてくれれば、幸せすぎてなきます。



[関連記事]
GIANT KILLING vol.12 レビュー
GIANT KILLING vol.11 レビュー
GIANT KILLING vol.10 レビュー
GIANT KILLING vol.9 レビュー
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー

PR

コメント
まじっすか!!
まさかまさかのアニメ化ですね。
友人に布教活動してるかいがありました。
でもBSだと見れないのが痛い…



この勢いで(全然関係ないですけどw)
アルビが天皇杯優勝するはず!
【2009/12/09 00:12】 NAME[ラム] WEBLINK[] EDIT[]
Re:まじっすか!!
ラムさん、お互い布教活動、がんばったかいがありましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、おれ感動で前が見えないッスよ

アルビ、今年も期待薄・・・・。ペドロいなくなってから、攻撃力
ガタ落ちは・・・。堅守でどこまでいけるか・・・。元旦に国立
行くんで、出場して欲しい
【2009/12/09 01:34】
無題
とりあえず、TSUTAYAで見かけたんで、まず9巻まで借りて、今日10-12巻借りて単行本は全部見ましたー。
いい感じですねぇ。まずFAカップからはじまるあたりがなんともー。
個人的には、黒田とジーノが気にいってます。
ジーノって思いっきり、ステレオタイプなラテン系10番って感じがす好きですww

BSか、黒リオとかアナログBSチューナー内蔵レコーダーは余ってるが、BS見れない人って普通は皿が無いですよねぇ・・・
【2010/01/09 16:34】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
!!!!!!ktkr
いいでしょう!私、やっぱ椿が好きです。黒田もいいですよね。
身長170cmってとこがCBらしくなく、また身長が低いからそれを
カバーする強気。たまんねぇ
ジーノもいいですよねぇ。初期のジーノは、見れたモンじゃない
ですが(キャラデザひど)、どんどんかっこよくなって・・・
まさにクラシカルNo.10って感じですよね
つか、描き方とか上手くないッスか?

BS、なんとかしないと・・・・。絶対、レビューしたいし!
【2010/01/10 01:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード