忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年7月27日(日)


この日のアキバは、前半は太陽の照り付けが容赦なく、薄着の方の背中は汗でべっとりを多く
見かけました。かくいう私も汗でシャツがべちゃべちゃになるは、額は常時汗が吹き出て三沢
光晴直伝の指ワイパー(知っている人いるかなぁ?)
が常時作動中だわで、超不快指数
MAXなアキバでしたが、前日、アキバBlogさんでも掲載されていた”エロ過ぎるアニメ
かのこん」のコスプレ彼女さんがこの日もいらっしゃっていました。

ということで、この日見つけたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

080727-akiba-1.jpg











080727-akiba-2.jpg










080727-akiba-3.jpg










かのこんの巨乳狐の源ちづるのコスプレ彼女さんです

080727-akiba-4.jpg










080727-akiba-5.jpg










080727-akiba-6.jpg










つるぺた狼の犹守望のコスプレ彼女さんです。

このお二人は、JR秋葉原駅前で”秋葉原MAP”を配布しており、記念撮影を多くの方と撮って
いらっしゃいました。


そして、ゲーマーズ本店前では、7月31日に発売になるDSの極限ギリギリのエロゲーと言われている
どきどき魔女神判2(DUO)」の宣伝をしていらっしゃるコスプレ彼女さん。

080727-akiba-7.jpg










080727-akiba-8.jpg










080727-akiba-9.jpg










どきどき魔女神判2(DUO)」のうちわを配布されており、アキバのあちこちでゲーム内容を知ら
ないであろうアウェーの方が、暑さもあいまって多く使用していらっしゃいました。


また、今日はあの事件以来、一般以来足が遠のいていた一般のコスプレ彼女さんを多く見かけること
ができました。さすがに歩行者天国ではないので、撮影は控えさせていただきましたが、少しずつ
一般の方やコスプレ彼女さんの人手が戻ってきているのかもしれません。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 7月12日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 7月6日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 6月29日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 6月1日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 5月4日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月27日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月25日・平日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月20日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月13日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月6日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月30日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月16日版
PR

コメント
無題
秋葉原でたまに見かけるフルーツバスケットの制服を着ているキチガイ女は「私は在日三世で私の祖父母は強制連行で日本に連れて来られた、日本政府は謝罪しろ」と口癖の様に言い、社民党や共産党を礼拝していますので、管理人さん気をつけてください。
【2008/09/05 17:15】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
フルーツバスケットの制服着た女性?見たことないですね。
ホコテンなくなってから、そういった人がいなくなったと思ってました。
【2008/09/06 00:36】
無題
その人先月か先々月駅前で見ましたよ
管理人さん本当に秋葉に行っていますか?
【2008/09/08 13:12】 NAME[ナギ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ナギさん、コメントありがとうございます。
フルーツバスケットのコメントは、ナギさんのコメントでしたか。
よく、アキバへ行かれるんですね。
本当にアキバ行っているか?と言われまして、まぁほどほどには行ってる
と思いますよ。一応、アキバで写真掲載してますので、行ってないとは
いえないッス。まぁ、その方を見た・見ないで行ってるか、行ってないか
の判断が付くとは思いませんが・・・。
【2008/09/08 23:41】
相変わらず仕事が忙しいので返信が遅れました
≫フルーツバスケットのコメントは、ナギさんのコメントでしたか
いえ違います
≫本当にアキバ行っているか?と言われまして、まぁほどほどには行ってると思いますよ
失礼いたしました
【2008/09/10 13:10】 NAME[ナギ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:相変わらず仕事が忙しいので返信が遅れました
ナギさん、コメントありがとうございます。
>≫フルーツバスケットのコメントは、ナギさんのコメントでしたか
>いえ違います
あれ?そうなんですか?以前、ナギさんからコメントいただいた時のホスト
と同一ホストからコメントされているので、ナギさんだと思ってました。
かなり、奇跡ってますね。
>≫本当にアキバ行っているか?と言われまして、まぁほどほどには行ってると思いますよ
>失礼いたしました
いえいえ。なにをご指摘されたかったのか、よくわかりませんがアキバへ
行かなくなることは、あんまり考えられません。今、仕事場も近いので
平日が多くなってるのは事実ですけど。「
【2008/09/10 23:47】
↑なにがいいたいの?
上のコメント、すべてナギって人の自作自演ですか?
たまにこのブログ見てますけど、痛い人がよく降臨しますねw
この人、なにを批判したいのか分かりませんね。
そのガイキチな奴を見てねーお前はアキバに来たことねー、妄想ヤローだっていいたいの?ガイキチヤローを見ないと秋葉に行った証明ならんのかな?
よくわかんねーけど、ガイキチヤローを相手にするの大変ですね、乙
【2008/09/11 14:02】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:↑なにがいいたいの?
自作自演である可能性はあると思いますが、ご本人が違うと言っている以上、
なにもわかりません。IPとか使い回しですから、本当に奇跡的に同じ地域、
同じプロバイダでコメントをくれたかもしれませんので、わかりません。
それに批判なんですかね?
それに私、妄想ヤローなのは指摘せずともブログを観ていただければ
わかると思いますけどねw
まぁ、真意はわからないので何もコメントできません
【2008/09/12 01:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード