忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月16日(日)


この日のアキバは、都の公認パフォーマーの方がソフマップ・AM館前の通りを占拠しており、多く
のアウェイの方がかなり楽しんでいらっしゃっていましたが、都公認ということもありアキバに放たれ
ている公僕(ポリスメン)の数もハンパねぇ!というぐらいあちこちで監視体制をとっていました。といっ
ても監視しているのは、アーティストやコスプレ彼女さんへの対応は寛大で主に、自転車に乗った方々
への注意が大半でいした。都公認パフォーマーの方達がいるため、自転車に乗った方への注意は、
いつも以上に厳しかった。

では、春が近いと感じるアキバで見つけたコスプレ彼女さんをご紹介します。

080316-akiba-2.jpg











久しぶりにアキバで見た”アニ顔しずかちゃん”です。暖かくなったので出没するようになったのかも。

080316-akiba-6.jpg








また、”アニ顔しずかちゃん”と共にアキバのホコテンを闊歩しているなんかの宣伝をしていた女性群。
すいません、なんの宣伝かわかりませんでした。


お次は、3次元のメイドさん。

080316-akiba-3.jpg











素人さんっぽかったです。

080316-akiba-1.jpg











こちらのメイドさんは、上野駅近くにある耳エステ「萌え枕」という耳掃除をしてくれるお店のメイドさん
です。

「萌え枕」のサイトは、こちら


こちらも久しぶりの来訪のCosplishの講師の方々。

080316-akiba-4.jpg











Cosplishのサイトは、こちら


080316-akiba-5.jpg











こちらの方は、グラビアアイドルの桐山瑠衣さんで、一撃必殺のHカップ(98Cm)のバストを
装備しているそうです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

桐山瑠衣さんのブログは、こちら


ここからは、素人さんと思われるコスプレ彼女さんです。

綾波レイと涼宮ハルヒのコスプレ彼女さん。

080316-akiba-7.jpg











サクラ大戦の真宮寺さくらのコスプレ彼女さん。

080316-akiba-8.jpg











らき☆すたの柊かがみのコスプレ彼女さん。

080316-akiba-10.jpg











最後にアキバの街で彼氏?と歩いていた涼宮ハルヒのコスプレ彼女さんです。

080316-akiba-9.jpg











当初、彼氏?と思われる方が携帯で撮影していたみたいで、それがいつの間にか撮影会モードに
切り替わり、彼氏?も人垣の外で待機していました。


と、今日、見かけたコスプレ彼女さんは以上です。今日は、いつもよりは多くのコスプレ彼女さんが
いらっしゃいました。警察の方もそこそこ、撮影会をスルーしていたみたいなので、暖かくなれば
コスプレ彼女さんも増えていくと思います。

さて、今週の木曜日の休日は、アキバはもちろんホコテンになると思いますが、私は別の取材へ
出張いたします。そちらも十分に期待していただける取材となると思いますので、よろしくお願いします。
(どこへ取材にいくかは、ナイショです。)



[関連記事]
アキバで”下川みくに”さんがみっくみくに
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月9日版 
アッー!カミナ兄貴に続き、録音兄貴までぇー!兄貴を追悼アッー! 
アキバでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の浸透度調査中!
くぎみゅ、アキバ降臨!イベント前の様子
あいちゃアイドルお披露目イベント「はじめまして♪ご主人様」
アキバにエンジェル隊が来た!!
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月2日版
アキバの住人ご乱心? 人に向けて銃乱射
アキバで見つけたコスプレ彼女&痛車 2月24日簡易版
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月17日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月11日版
バレンタインを前にアキバでは”Free Chocolate”
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”セクシー&バイオレンス・お姉チャンバラ”
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月10日版
雪が舞い散るアキバの様子 2月3日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月27日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月26日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月20日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月6日版 
アキバで究極のデートを楽しみイケメン 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! Oh!・パンッ・Chu・○・MIE 
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”最強萌え要素・スク水現る”
アキバにM痴女現る
アキバの公衆の面前でセック○をたのしむアーティスト 


[関連リンク]
鏡音レンかと思ったらリンだった 16日に見たコスプレ アキバOSさん

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード