忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年4月20日(日)

この日のアキバは、先週半ばからつづく悪天候がこの日も朝から停滞していて、一向に陽の光が
見えない中始まったホコテン。そのどんよりとした曇りと同じように、アキバはアキバの住人マスコミ
のモラルの低さを露呈していましたが、それでも多くのコスプレ彼女さんがいらっしゃいました。


では、この日見つけたコスプレ彼女さんをご紹介します。
まずは、先週と同じくこちらから。

080420-akiba-13.jpg











もう、ブサ男に生まれてきてすいません!って、「男の娘(おとこのこ)」と呼ばれているみたいですが
本当にスタイルが良すぎますよ。普通にチャイナドレスから見えるおみ足は、本当に男?と思って
しまいました。ちなみに周りからも「かわいい」という黄色い声が連呼されてました。

お次は、

080420-akiba-1.jpg











赤ずきんちゃん?


080420-akiba-12.jpg











惣流・アスカ・ラングレーのお二人。
お二人で「あんた、ばかぁ?」というセリフを言ってくれました。


080420-akiba-9.jpg











らき☆すたとねぎまの制服を着たお二人。


次は、ひさしぶりのこの方。

080420-akiba-3.jpg










080420-akiba-4.jpg











いつも、JR秋葉原駅前で告知を行っている「うにプロ」のみやび!!さんです。


そして、めずらしくJR秋葉原駅のUDX側出口のロータリーに告知部隊が

080420-akiba-5.jpg










080420-akiba-6.jpg











日本メイド協会のメイドさんたちです。「日本メイド協会は、マイ箸運動を推奨します」として
本当に携帯お箸をくばってらっしゃいました。配布数が少ないせいか、20分程度でいなくなって
いました。

日本メイド協会のサイトは、こちら


最後に当ブログの常連となっています、こちらの方。

080420-akiba-7.jpg










080420-akiba-8.jpg











相沢 日和さんです。
毎週、毎週、違うコスを着てくれて秋葉にいらっしゃってくれるので、本当にコスプレ彼女さんの鏡
です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は、「ハヤテのごとく」の白皇学院の制服のコスプレです。
相沢さんは、一般の方からも「おっ、かわいい」「すごい、制服に合ってる」「めっちゃ、かわいいんや
けど」など、カップルで相沢さんを撮影している方もいらっしゃる程の人気を集めていました。

相沢 日和さんのブログは、こちら


と、今週は警備が薄かったってのもありますが、たくさんのコスプレ彼女さんを見かけることができ
ました。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月13日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月6日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月30日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月16日版
アキバで”下川みくに”さんがみっくみくに
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月9日版 
アキバでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の浸透度調査中!
くぎみゅ、アキバ降臨!イベント前の様子
アキバにエンジェル隊が来た!!
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月2日版
アキバの住人ご乱心? 人に向けて銃乱射
アキバで見つけたコスプレ彼女&痛車 2月24日簡易版
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月17日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月11日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”セクシー&バイオレンス・お姉チャンバラ”
アキバで見つけたコスプレ彼女 2月10日版
雪が舞い散るアキバの様子 2月3日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月27日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月26日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月20日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月6日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”最強萌え要素・スク水現る”

PR

コメント
無題
はし配りはまあ仕事とだとしてイベント会場でもないのに奇異な衣装で闊歩してホコテンを我が物顔に占拠、これがよろしい状況ではないですよね・・・
【2008/04/21 01:33】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
どの衣装でしょう?
【2008/04/21 02:27】
無題
地元、警察、行政全部怒らせてどうするんですかねえ・・・連休中は合同パトロール、パフォーマー一つ一つ大勢の関係者で取り囲んで厳重注意?
【2008/04/22 23:46】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
合同パトロール時にパフォーマー来ますかね?
例年だと、大型連休中はアキバは静かです
【2008/04/23 22:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード