忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変、お待たせしました。アサガヲblog2周年記念大プレゼント企画の当選者の発表をします。


今回のプレゼント企画、結構な身銭を切っていたとは、いえ過疎blogなんでほとんど応募はない
だろうなぁー、と真面目に考えていて、この企画自体が黒歴史化してメンタルダメージを受けて
凹むかもなー、と思っていたんですが・・・応募頂いた皆様、本当にありがとうございます
アンケートにご協力いただいたうえ、応援メッセージや過分な評価、またはご指摘など、本当に
心から感謝です

(批判的な意見もOKだったんですが、そういった類の内容はありませんでした)

皆様からいただいたお声は、政治家並に今後の活動に反映させていただきたい、と思ってます。
自己満足レベルなんで応募者数は発表しませんが、私の想定を上回る応募者数で、
・・・・もちろん、プレゼント商品自体の魅力があったからって認識はしていますが・・・・それでも
うれしいッス。
ま、当初の想定では”タマねぇ”に応募が集中するだろうなぁー、と思っていましたが最終的には、
途中でFS.KnightsVisualピンキー様のご厚意でご提供いただいたアサガヲ賞に極端に応募が
集中するという結果にw
いや、あのセットは実際の金額を考えれば高価なモノではありますが、それを圧倒する内容・・・・、
当然といえば当然の結果ではあります。

では、当選者の発表をさせていただきます。


では、発表します。
当選者の方は、こちら。

俺の嫁賞
  エースさん

俺の同級生賞
  ピンキーさん

俺の妹賞
  茅薙さん

脱がすゼッ!賞
  コウさん

ユニコーンガンダム賞
  風野未来さん

アサガヲ賞
  ソニックパイロッツさん

以上です。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

当選された方は、大変申し訳ありませんが9月20日(日)までに下記メールアドレマスまで
当選プレゼントの送付先、応募した際のハンドルネーム、送付先のお名前を記載の上、
ご送付ください。


送付先メールアドレス
   asagawo@live.jp

また、こういった企画を気が向いたらしようと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

 

PR

コメント
全体でどのくらいの応募あったのかな?
抽選おつかれさまです。
発送と到着確認まで大変でしょうが、がんばってください。
【2009/09/10 00:00】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:全体でどのくらいの応募あったのかな?
抽選数は、たぶん皆さんが思っているより少ないと思いますよ。
過去に何回かプレゼント企画をやったんですが、まぁ、惨憺たる
結果だったんですが、今回は本当に過去を凌駕してくれたんで
本当にうれしくて・・・
はらきりさんも応募してくれて、本当にうれしかったです。
個人的にはプレゼントしたかったんですが・・って言っちゃダメですね。
今月は、ちょっと忙しいので9月中に頑張って送れるようにしない
とって思ってるんですが・・・。
【2009/09/10 00:28】
ユニコーンガンダム賞…
はじめまして。
ユニコーンガンダム賞が当たったものです。

本日(28日)無事に商品が届きました。
お忙しい中、有り難う御座います。
次の機会があれば、また応募してみたいかと。

これからイベント続きで楽しくも大変でしょうが、レポート楽しみにしています。
【2009/09/28 22:25】 NAME[風野未来] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ユニコーンガンダム賞…
風野未来さん、到着してよかったです。
これからたまにでいいので、顔出していただければ
と思います。
ありがとうございました。
【2009/09/29 22:03】
アサガヲ賞
日曜(4日)の晩に届きました!

お忙しい中何度も何度もメールしてしまってすいませんでした・・・

今後もごっづさんの記事楽しみにしています^^
【2009/10/06 14:27】 NAME[ソニックパイロッツ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:アサガヲ賞
ソニックパイロッツさん、コメントありがとうございます。
届いてよかったです。
また、こういうプレゼント企画をしようと思いますので
たまーに見ていただけるとうれしいです。
今回は、ご応募ありがとうございました。
【2009/10/07 00:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード