忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25巻が発売された1年と2ヶ月振りに、優等生の揃うジャンプでも1・2を争う革命漫画「BASTARD!!
-暗黒の破壊神-
」の最新刊となる26巻が発売されました。


現在、少年誌の正当派であるジャンプでオパーイ表現だけでなく、単行本化時にB地区表現を追加
するという革命的なチャレンジを続ける「To LOVEる」も、おそらくはこの少年ジャンプの破壊神・
BASTARD!! -暗黒の破壊神-」の直接的すぐる性的表現にはかなわないでしょう。

少年誌で性的表現がタブーとされていた1990年代(連載開始は、1988年)で、これほど、いや現代
のジャンプにおいても、PTAを敵にまわし、脳ミソ全てがピンク色だったジャンプ読者の性欲の対象
であり続け、つねに表現できるギリギリのレベルで攻め続けた超攻撃的な漫画はないでしょう。
To LOVEる」は、B地区レベルですが、「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」は、チ○コですからねー。
少年ジャンプでの連載当時、いつエロすぎて休載になるか見てる方が心配していましたよ。

つうことで、今や「To LOVEる」の方が表現も勢いも負けてしまっているマイルド・エロな作品
BASTARD!! -暗黒の破壊神-」26巻をレビューします。

090604-bastard-1.jpg











今巻は、掲載話数は、わずか2話!
ハンター×ハンターも真っ青だぜ・・・。いや、しかしジャンプってさぁー、廃人漫画家多いよなぁー。
なんつーか、ちょっとリッチになると読者無視して、沖縄のうちなーたいむじゃないけど、自分の
時間で生きちゃう自由人にジョブチェンしちゃうっていうかさぁー。
ま、ハンターハンターは見限ってるけどさぁー、バスタード見限れないんだよなぁ

で、今巻とジャンプの某人気漫画の単行本と本の厚さを比べてみました。1年以上も待たせて、
年に4巻ぐらい出てる大人気漫画より薄いとは・・・・。

090604-bastard-2.jpg











で、いきなり今巻、簡単に言うと妹殺されて暴走しているウリエルをDSが体内で妹を再生させて
無事、背徳の掟編終了!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

090604-bastard-3.jpg










なんか、ラファエルの腕、ながっ!

090604-bastard-5.jpg











バスタードがマイルドになってしまった証拠。
B地区付加できる最適場面でまったくB地区表現なし・・・。そりゃ、「To LOVEる」にまけるわー。

090604-bastard-4.jpg











で、バスタードのお家芸であるチ○コ表現を集めてみました。
こういうところは、あんまりマイルドになってないなぁー。

090604-bastard-6.jpg







090604-bastard-7.jpg







090604-bastard-8.jpg










090604-bastard-9.jpg










090604-bastard-10.jpg








090604-bastard-11.jpg









090604-bastard-12.jpg








で、なんかよくわからないままTo Be Continued

090604-bastard-13.jpg








ぶっちゃけ、今巻、本編の割合が2/3ぐらい。なんだかなぁー、グインサーガみたいに作品が
終了を迎える前に作者がお亡くなりにならないことを祈ります。

090604-bastard-14.jpg










で、残り1/3が昭和63年にジャンプで掲載された「VIRGIN TYRANT」。
つか、少女漫画みたいに読みきり作品を掲載し始めた・・・・。もう、なんだかなぁー。

090604-bastard-15.jpg








で、今巻、本編以上に驚きの予告が掲載されていました。

少年ジャンプから月刊に、月刊から季刊にクラスチェンジする際に何故か?物語がぶっ飛んでいた
方舟ー地獄編の補完が始まるそうです・・・・・13年もほったらかされた、お話の続きがやっと補完
されるそうです。

090604-bastard-16.jpg










090604-bastard-17.jpg










なんかさぁー、バスタードのストーリーを完璧に把握している人いるのかなぁ?作者、本当に
おもいつきで作品、つくってんだろうなぁー。まぁ、巨乳好きとしては絵さえ見れればいいってぐらい
に悟りを開きはじめていますけどねー。




[関連記事]
恋は三十路をすぎてから レビュー
ゆるユルにゃー!! 2巻 レビュー  
いまさらだけど、「放課後プレイ」にぬっぷりと浸かってみた
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 



PR

コメント
バスタ
初めまして。
僕も一応バスタファンの一人です。
26巻は確かに内容が薄かったですけど、ウリエル戦が終わっただけでも十分満足です^^
あとは方舟編~地獄編の続きを楽しみに待つ事にします(ガブの乳揉みも含めてw)。
【2009/06/15 00:43】 NAME[レックス] WEBLINK[] EDIT[]
Re:バスタ
レックスさん、コメントありがとうございます。
爆乳元帥の続きも見たいですけど、シェンとかヨシュアがどうなったのか
とか、すっげぇきになってるんで早めに再開して欲しいですよね。
つか、こどもカワイイのわかるけど仕事して欲しいッス
【2009/06/15 22:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード