忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年上・貧乳・コスプレなど、あらゆるジャンルのねちっこいせっくるを含んだ恋愛事情を作品にして
くれている甘詰留太氏の最新作「恋は三十路(みそじ)をすぎてから」を買ってきました。


甘詰留太氏は、「年上の彼女」などに見られるように貧乳を描かせたら、かなり独特な女体で
ねちっこいせっくる表現で結構好きなんですが・・・・、今回の作品は貧乳じゃないけど、年上しかも
三十路(みそじ)の女性がチェリーなイケメンと甘甘せっくるを展開しています。
なんとなく、三十路(みそじ)というとオタク的には、「そこは線引きしとかないとねっ!」的な
ラインを引いて、息子さんとの日々の語らいを拒絶しがちですが、この漫画を見ると
三十路は、三十路でもこういう三十路ならアリ!
と思ってしまうぐらい、自分の嗜好の柔軟な対応力に驚かされてしまいます。

ということで、「恋は三十路をすぎてから」をレビューします。

090604-misoji-1.jpg











主人公は、高校卒業して就職し、30歳になるまで仕事一筋だった上原さくら。仕事でちょっとした
借りを作ってしまい、7歳年下の後輩とデートするハメに。

090604-misoji-2.jpg










で、デート→ラヴホへGOな展開で後輩とせっくるするハメに。
あれから使ってないものね
初めての時以来、まったくせっくるしてなかったさくらが発した言葉に意外に萌える


甘詰作品としてはめずらしく、そんなにねちっこくないせっくる。

090604-misoji-3.jpg








よかった、私のまだ全然使えて
いやリアルはしんねぇーけど、そんなに経験に穴があくと、モノ扱いしちゃうのかなぁー?
まぁ、萌えるけどね。


甘詰作品恒例といってイイ、コスプレ展開。

090604-misoji-4.jpg










甘詰作品のコスプレって、オタクが思っているコスプレとかじゃなくて、極一般のコスプレ、ナース
とか婦警とか、教師とかなんで、全然萌えない。やっぱ、私って特殊な嗜好の持ち主なのかなぁ?


年下だから主導権を渡そうとしないさくら。

090604-misoji-5.jpg










090604-misoji-6.jpg










萌える。


今度は、セーラー服。

090604-misoji-7.jpg










虎コスプレ。

090604-misoji-8.jpg










どっちのコスプレも興味なし。


と、三十路の女性が年下の男におぼれていく展開が結構、萌えます。甘詰氏の作品は、本当に
こういうのジェネレーションギャップ的な展開が好きですよねー。俺も好きだけど・・・。
まぁー、私の年齢的に30歳は十分、ストライクゾーンになっちゃうんですけどねぇー( ・∀・)アヒャヒャ

ということで、1巻で完結しちゃうお話ですが、まぁ、オススメです。



[関連記事]
ゆるユルにゃー!! 2巻 レビュー  
いまさらだけど、「放課後プレイ」にぬっぷりと浸かってみた
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 
PR

コメント
コスプレ?
あ~解ります。レースクイーンとかそうゆう類はコスプレじゃねぇ!つか萌えれねぇ!
個人的にはメイド服がギリギリなラインです
【2009/06/04 17:22】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:コスプレ?
きゅるるるるりーーーん!
同志よーーーー!!!
Sowですよね!私もメイド服がボーダーラインです。で、黒のハイニーソ
なら萌え、ただのニーソなら萎えですねー。
【2009/06/04 22:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード