忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お待たせしました。韓国のエロエロ記事です。はっきりって、カルチャーショックです。
かなり、危険な取材となってしまいました。


この記事では、あくまで見て聞いたことをもとに私の妄想を加えて書いています。真実を知り、
体験したいと思われた方は各自の責任において行動してください。つか、本当に何が起こる
かわからなかった為、それほど深く突撃していません。


韓国に旅立つに際し、オタクではない友人から一言、「韓国のエロはすごいぞ」というアドバイス?
がありました。基本的に何がすごかろうが、興味がなかったのですが・・・。
上海で体験した以上の驚きを韓国で体験(←えっちな意味はありません)することになりました。

081016-koreaero-1.jpg

 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください






韓国の秋葉原”龍山”で、ひょんなとこから迷い込んでしまったピンクな匂いのする街の一角。
韓国には、まだそういうところがあるとは聞いたことがあったのですが、ワールドカップ日韓大会を
契機に衰退した、と思っていました。(何のことかは、各自のご想像にお任せします)
真昼間だし大丈夫だろう、と通りを歩いていると全面窓ガラスの部屋に極端に露出の高い女性
から「おっぱー(お兄さん?)」と声をかけられ、リアルで焦る。

081016-koreaero-2.jpg








とりあえず、そんな声をスルーして歩き続けるとおばちゃんに腕を強引に掴まれ、日本語で「15分、
70000ウォン(大体、6500円ぐらい)」といわれ、困惑。勇気を出して「ここは、どういうとこなんで
すか?」と質問。(ま、大方、予想はついてたけどね)
「日本人、いっぱい来る。女の子選ぶ。遊ぶ。○○○やる」(やっぱり・・・)
腕を離さずマシンガンのようにまくし立てるおばちゃん。
「15分、70000ウォン。30分、140000ウォン。サービスする!いっぱい、いっぱい」、おばちゃんが
サービスするのではなく、ガラス窓の向こうにいるキレイな女性達みたい。
と、露出の高いお姉さんを良く観てみると、みんな上半身が下着、もしくはビキニ水着。しかも、
B地区が突起してるし。(私の脳の中は、「クララが立った!クララが立った!」ってな感じ)
3人ほどの女性が立っていたのですが、みんなとても綺麗。

081016-koreaero-3.jpg










ちなみに女性たちにカメラを向ける勇気はありませんでした。なにされるかわからない。また、この
通りの一角に警察の交番(かなり珍しい)があり、ここで変な行動を使用ものなら、本当に何が起こる
かわかりません。
と、さすがにいつまでもおばちゃんの話を聞いていると無理やり、拉致されるんじゃないかと、マジビビリ
したので、強引に街の横道へとリアルダッシュ。しかし、曲がってみるとそこは、魔物の巣窟!
表通りは、ガチで綺麗なお姉さんばっかりだったのに、横道にいくと同じように窓ガラスが並んでいて
中には、凶悪なおばちゃんたちが!

しかし、龍山はオタクの街って話だったけど、まさかこんな一角があるとは、日本のオタクは貞操を守る
のは、比較的容易なんだな、と実感。(韓国のオタク街にこんなのあったら・・・。)

他にもチング(友達)になった、日本語のできる韓国人ユナさんに韓国のエロエロについて、ちょっと
聞いてみたのですが、韓国のエロ(観光的にも)で有名だったのは床屋さんとのこと。なんでも、韓国
では、髪を切るついでにマッサージをしてくれる、という文化?があったらしく、今でも数はかなり少なく
なったが、そういうお店が存在するのだそうです。


と、ほかにも色々と聞いたりしたのですが、あまりにも過激なのでここまでにしておきます。私としては、
俺の嫁が日本で待っているので、こういった場所は嫌いじゃないですが怖すぎて、何かする気には
なれませんでした。
まぁ、他にも聞きたい!とか、今度、韓国行くので教えて欲しい!と言う方がいらっしゃるのでしたら、
私の知る限りの情報を提供します。知りたい方は、asagawo@live.jp まで。


と、韓国取材の記事は以上です。また、韓国行きたいと思っています。でも、次は台湾かな。
一人で海外旅行したせいで、精神的にも人間的にも成長した気がしています。何事もチャレンジは
必要ってことですね。




[関連記事]
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -韓国のヲタク事情を考察する-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -ソウルの繁華街 東大門・明洞-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -韓国の秋葉原 龍山-
コミックワールド in ソウル コスプレ彼女 その2
コミックワールド in ソウル コスプレ彼女 その1 
コミックワールド in ソウル 会場の様子
ヲタクな世界の歩き方 ソウル編 -序章・上海上陸-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の食事-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海のま○だらけ・上海動漫城-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の秋葉原・文廊-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -序章-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の電脳街・百脳匯-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の中野・上海旋動楽百動漫城- 
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -・上海のエロエロ-
PR

コメント
ガッカリです
ブログ期待してたのに、まともに報告できる体験もしてないし、韓国の風俗事情に詳しいことものってないし。なにが「18歳未満の方は観ないでください」だって感じですよ。
【2008/10/17 12:55】 NAME[ゆうぴょん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ガッカリです
ゆうぴょんさん、コメントありがとうございます。
期待を裏切ったみたいで申し訳ありません。
ご理解いただきたいのは、当ブログは風俗体験ブログじゃないですよw
ご期待に添えなくて申し訳ありません。
また、一般的な考えとはいいませんが、十分18歳未満の方に見せられる
内容ではない、と思ってます。それにオタクのリアルエロな話なんて
こんなもんじゃないんですかね。一応、オタクを自負しているブログです
から多めに観てください。
また、本当に風俗事情を知りたいなら知る限り、お教えしますよ。
メールください。

【2008/10/17 20:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード