忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、溜まりに溜まったマンガ本を整理していたら、マンガ本の間に謎のDVDを見つけたので
中身をwktkしながら確認してみたら、ブログ始める1ヶ月前に仲間3人で大阪・兵庫を旅行した時、
聖地巡礼した写真が収録されていて、ちょっと懐かしいので掲載させてください。


ぶっちゃけ、この旅行が私の旅行癖の原点みたいのもんなんですが、新潟のオタク友達と、
東京でいつもつるんでる仲間3人で行った大阪・兵庫の旅だったんですが、当時、本当に外に出る
ことが苦手でひきこもり体質だったんですが、社会人になってけっこうな年数も経ち、貯金も
できるようになったから、みんなで旅行でも行かないか!ってことで、男3人で大阪・兵庫への
旅行を企画したんです。
もちろん、3人ともオタ仲間だったんで、どうせ大阪・兵庫に行くんなら「涼宮ハルヒの憂鬱」と
「Fate/Stay night」の聖地巡礼しよう!ってことで、聖地巡礼案内サイトを印刷した紙を片手に
名所巡りなんかほとんどしないで、関西を満喫したんですが・・・。

あっ、ちなみに単純に掲載するネタがないから、こんな昔のネタを引っ張り出してるだけなんでw
すいません。

100111-seiti-1.jpg









いやー、懐かしい写真ばっかりっすわー。2年半前ぐらいですかねー。
今、だいぶ変わったらしいですけどね。2泊3日ぐらいで行ったんですけど、聖地巡礼しちゃうと
本当に丸一日作業なっちゃって、他に観光地とか全然いけなかったんですよねぇ

ハルヒの聖地巡礼

100111-seiti-2.jpg









100111-seiti-3.jpg










100111-seiti-5.jpg










100111-seiti-6.jpg









100111-seiti-4.jpg









100111-seiti-7.jpg








100111-seiti-8.jpg









Fateの聖地巡礼。ハルヒは大阪寄りの場所が多かったのに、Fateは兵庫・神戸辺りが多かった
んですよねぇー。

100111-seiti-9.jpg











100111-seiti-10.jpg








100111-seiti-16.jpg









100111-seiti-11.jpg









この橋、めちゃめちゃ怖かったッス。橋の下見るとだだっぴろい暗い川だったんで・・・。歩くのも
怖かった

100111-seiti-12.jpg









100111-seiti-13.jpg











で、たしか50Kぐらいした神戸牛のコース。

100111-seiti-14.jpg









100111-seiti-15.jpg









で、なんでこんな写真を載せたかッつうと、近いうちに関西に行くかもしれないんです。まぁ、旅行
ではないんですが・・・・。ちょっと、家庭の事情で関西に、もしくは四国に行かなきゃならないんで、
ヒマな時間を見つけて、色んなとこ周ってみようかなぁー、と思ってるんですよねぇー。
関西のコスプレイベントに行って見るとかwww
まぁ、マジメな理由で行く事になりそうなので、なんとも言えないんですけど・・・。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード