忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒとロッテのコラボCMが放送されるって聞いていたけど、まさかまったく興味のない
イケメン俳優に殺意を覚える内容とは・・・・。


4月5日から放送が予定されている涼宮ハルヒとロッテのコラボCM、朝の情報番組でそのCMの
内容が明らかになってみたいです。YOUTUBEにすでにうpされていたので、その動画をご紹介
ついでにハルヒと出演しているイケメン俳優への嫉妬から殺意を芽生えさせていただこうかと・・。

つか、長門有希の極悪なまでかわいさが日本全国のお茶の間の男性を瞬殺すること確定に
違いない。

100402-haruhi-1.jpg









今回のCMは、ロッテのガム・AQUO。登場するのは、涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・長門有希の三人
で、イケメン俳優で知られる生田斗真と共演を果たしている。

100402-haruhi-2.jpg









内容は、AQUOを噛んで息を吹きかけた相手が二次元のアニメキャラに変わると言うもの。
店員と逆切れする女性に息を吹きかけるとそれぞれ、みくるちゃんとハルヒが登場する。息を吹き
かけられたみくるちゃんが惚れた顔しているのが許せない。


そして、最後、3匹の子猫に息を吹きかけると・・・・

にゃんにゃん有希ちゃんが三匹!

100402-haruhi-3.jpg








orz 可愛すぎる。アノ声で、にゃんって・・・・鼻血が止らん。


気になる方はコチラの動画をどうぞ!




生田斗真にマジメに殺意を覚えちまった。



[関連記事]
「オレたち!クイズMAN」で、懐かしアニメ衝撃シーン連発w
三宅 裕司もハマる!?「ジャーナる」でラブプラス特集される
テレ東「ありえへん∞世界」で赤松健が嫁と一緒に出演してた
エヴァオタ女優・長澤まさみの初号機イラストがヤヴァイ
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
ドレミファドンのアニソンイントロに涼宮ハルヒの曲出題!もちろん、正解者なし
「アドレな!ガレッジ」のアシスタントのシェリルコスがかわぃぃ
壮大な”釣り”番組?あの小向美奈子の生着替えまで90分
アキバのメイドが「恋のから騒ぎ」に出演でメイド生命の危機!?
自演乙、ダウンタウンDX出演!ハルヒ、2ch語連発で外タレ扱い
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
B級芸能人の仲間入り?元モー娘・加護ちゃん、パチンコ番組に出演


PR

コメント
無題
すげーーー!
そっち系のアニメとアイドルが共演とは‥。
どういう経緯でコラボが決まったんだろう?
ロッテの偉い人にオタクの人が居るんだろうか、パチスロのサミーみたいに。
嬉しいというよりビックリ感が強いです。
【2010/04/07 20:47】 NAME[hiroto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
hirotoさん、乙ッス
サミーって、偉い人、オタなんですか?知らなかった・・・。
猫の長門が可愛すぎて困りますよね
【2010/04/08 00:31】
無題
おお、ごっづさんレスどーもです<(_ _*)>
ぬこ長門ヤヴァいですよね、みくるもかわええ(*´д`*)
自分の心の中の藤岡弘もにわかに「おいおいおい…」と騒ぎ出したくらいですww
ツインエンジェル2発表の時に他のサイトで見てうろ覚えな部分もあるんですがサミーは取締役の人がコミケでサークル参加したことあるほどのガチっぷりみたいです。
【2010/04/08 17:03】 NAME[hiroto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
hirotoさん、乙ッス
ぬこ長門、マジで一匹欲しい

>自分の中の藤岡弘もにわかに「おいおいおい…」
ワロタwww
サミーの取締役にインタビューしたくなったw まぁ、普通にリア充
くせーっすけどね
【2010/04/09 00:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード