忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やばいですぜ、旦那方!
やっぱり、TMAから発売されるのアノ作品(まだ、引越し前なのでぼやかした感じで)に私の大好きな
コスが収録されるみたいです!!!もう、間違いなくアサガヲの為に発売される作品!!!


まさかの外ジソ起用で、不安は拭えませんが・・・・それでも歌姫のスタイルを3次元で表現すると
なるとやっぱり外タレが一番しっくりくるんでしょうけど・・・・、そこは理解できるんです。だーー、
でも本能では理解できないッス!
で、ジャケットが発表されたみたいで、正式なタイトルと登場コスがジャケ裏で見ることが出来ました!

100431-syerl-3.jpg











タイトルは、「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」。

100431-syerl-1.jpg










ジャケット写真には、騙されないぞ!ジャケット写真には、騙されないぞ!ジャケット写真には、
騙されないぞ!ジャケット写真には、騙されないぞ!ジャケット写真には、騙されないぞ!


で、収録コスは・・・ラヴスリンガー、もってけー、そして・・・・・(´;ω;`)ブワッ 俺、もう凝視できない
っすわー。俺、この日の為に生きてきたような衝撃を受けた、黒ウサギ・・・・。白はないみたいですが
まぁ、あれはあれでいろんな意味で難しそうですが・・・黒だけで俺満足。

100330-syrl-2.jpg










コス的には、カウガール、アーミーガール、スペースバニーって名前になってるw
銀河のコス姫wwwwwwwwwwwwwwwwww

5月かーーーー、なげぇーーーなぁーーー

ネタ元は、「アニゲー系コスプレAVな感じのblog」さんです。



[関連記事]
遂にアノのえっちなアニメが実写化!!エロアニメの黎明期を彷彿!
TMA新作 そっちにいっちゃー、らめぇーー!リアルを追求したシ○リル!?
TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!
"また"、TMAさんに色々と聞いてきました・・・・、次回作品とかねっ

PR

コメント
無題
こういう外人ものって画面に終始字幕が出てるのかなぁ?
【2010/03/31 22:27】 NAME[ココイチ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
出ないと思いますよ。
Oh!YESとか連呼で終わり
【2010/04/01 02:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード