忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、週末になると何らかのイベントに”取材”と称し、様々なところに遊びに出かけている
アサガヲBlogのなかのひと。その特異の嗜好から決して現実の恋人はいない、もしくは永遠に
できないと思われていたがアサガヲBlogのなかのひとに遂に現実で恋人ができたらしい。
しかも、女性!!
現実の女性と免疫のないアサガヲのなかのひと。ちょっとした女性と会話しただけで、勝手に恋人と
勘違いしているだけといんうのも考えられたが、どうやら本当らしい。

恋人どころか、遊んでくれるような友達がいないのでは?人間関係に大きな問題を抱えており、
人格破綻者と噂されていましたが、遂にそんな人格破綻者を許容できる現実世界に生きる女性が
現れた。
ただ、どうやらオタク文化にまったく興味のノーマルな世界を生きる女性らしく、アサガヲのなかの
ひともかなりのデレデレっぷりが予想される。
危惧されているのは、リア充となったアサガヲがこのまま現実に満足してアサガヲBlogの更新が
滞ること。

恋人との出会いや、アサガヲBlogへのモチベーションについてアサガヲBlogのなかのひとが
インタビューに応えた。

100401-apr-3.jpg









 



Q 彼女ができたというのは本当ですか?

A (・∀・)ニヤニヤ

Q 彼女とはどこで出会ったんですか?

A 桃源郷だおw (職場)

Q どちらから告白したんですか?

A お、俺からなわけないだお、このヤロー(・∀・)ニヤニヤ

Q 本当に女性なんですか?フィギュアとかじゃないですよね

A ふふん、いくらでも疑いたまえだお、真実はひとつだお

100401-apr-6.jpg








Q 相手はまったくのノーマルの女性と言うことですが、オタクであることをカミングアウトしている
 んですか?

A お、おう、ちゃんとしているだお(;゚Д゚)

Q アサガヲの嗜好を受け止められていると?

A こ、これから徐々に洗脳していくんだお(`・∀・´)エッヘン!!

Q 彼女は、それを受け止められなかったら?

A まず、お堀から攻めていくから大丈夫だお

Q アサガヲBlogを見ている方々に一言

A オッス、オラ、リア充!

100401-apr-5.jpg








Q リア充になることで、アサガヲBlogの運営に大きな影響があると思うのですが

A 大丈夫だお、徐々にリア充ブログにしていくからw

Q まずは、なんのコスプレからしてもらうつもりですか?

A 白スク(`・ω・´)キリッ

100401-apr-7.jpg










Q 彼女ができて、初めてしたことは?

A 彼女を連れて、とらの○なの同人誌フロアにいったお

Q 彼女を何と呼んでいるんですか?

A 姫!

Q 恥ずかしくないんですか?

A 全然!だって、俺の所属していたサークルでは女性はみんな、姫って呼ばれていたお。

Q ”俺の嫁”と豪語していた2次元の女性たちはどうするんですか?

A 悲しいけど、遊びだったんだお

Q 明日、現実に戻ってきてくれる事を祈ります。

A ひゃふーーーー、今日、一日、バラ色の時間が待っているんだお!
     もう、失うものはなにもないんだおーー


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


 

PR

コメント
無題
ついにラブプラスを手に入れたと思ったら本当にリアル彼女だったとは・・
【2010/04/06 05:14】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん、乙ッス
このネタへの返信は・・・・プライドの切り売りできちー
【2010/04/06 07:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード