忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘といえば、一時代を築いたアイドルユニット。あっ、と言う間にトップアイドルに上り
つめ、時代の寵児となったものの、若年層アイドルゆえに世間の厳しさと隔離された芸能界で
モラルを学ばずに育ってしまった結果、アイドルとしては考えられない不祥事を繰り返し、今では
泣かず飛ばずの地下アイドル一歩手前まで落ち込んでしまっているアイドルユニット。
そんな、ノーモラルの象徴とされているのが辻と共にロリ担当だった加護愛。
喫煙、得体の知れない男の関係、不倫、自殺未遂etc、アイドルのマイナスイメージを数えたら
きりがない。

私は、モーニング娘には全然、ハマることはなく、何が魅力なのかまったくわからない世代だった
んで、たいしてモー娘のことを語れないのですが、まぁ、本当に人気がある頃はすごかったよな、
って程度です。

そんなお騒がせ元アイドル?今、グラドル?の加護愛がB級芸能人の証ともいえる、パチンコ
番組
に出演していました。
堕ちたものだな、モーニング娘も BY キシリア姉さん

090317-kago-10.jpg









加護愛が出演したパチンコ番組は、火曜日深夜・テレビ東京で放映されている「今夜もドル箱」という
番組。
「今夜もドル箱」は、結構な長寿番組で過去に、斉木しげるやブラザートム、デビット伊東、内山信二など
そうそうたるB級芸能人がMCを担当していて、ゲストとして呼ばれるのはもちろん、ほとんどがB級
芸能人。(稀に本当にパチンコ大好きな大御所が来る。和田アッコとか)
1998年から放映されており、パチンコ番組としてはかなり珍しく長く続いている番組で、パチンコファン
はコレを観て、翌日、朝から打ちに行く人が多いので、この番組が放映されている地域では、
決まって番組で取上げられた台は、新旧問わずに人気台となる、と言う現象が起きていた。
(数年前は、この番組で取上げられた台は翌日、店側は設定をかなり厳しくしている、といわれてた)

そんな、パチンコ番組になぜか?元モーニング娘の加護愛が出演していた。ただ、内容ははっきり言って
加護、いる意味あんの?
って感じ。

どうも、加護はパチンコ自体が今回がはじめてらしく、ひたすら台に座ってハンドルを握ってるだけ。
パチンコには、ビギナーズラックというモノがあるのですが、加護も類に漏れずビギナーズラックで
当たりを引きまくり。
(今回、対象となったパチンコ台が甘デジというかなり当たりやすい設定のパチンコだった)
ただ、当たったのはいいけど、加護の反応がなさ過ぎる!
過去にこの番組でパチンコビギナー芸能人が何人か出演してきましたが、
ねぇねl、数字が揃った。どうすればいいの?
当たったの?ねぇ、これ当たってんでしょ?
ハンドル、廻せばイイの?
やったー。初めてパチンコやって、当たった
など、それぞれビギナーらしいリアクションをするものだけど、加護はまさかのノーリアクション。
えっ、何しに来てんの?

090317-kago-1.jpg








正しい、大当たり時のリアクションがこちら。
上の加護と比較しても、全然違う

090317-kago-5.jpg









しかも、加護節というか、さすがモラルを教えてもらわなかった元アイドル的な傲慢なシーンが
こちら。

あまりのノーリアクションで、番組としても加護出演をアピールするためにもなのか、MCの山崎
まさやがリアクションを求める為にペットボトルのお茶をわざわざ、キャップを外して加護に渡す。

090317-kago-2.jpg








加護は、渡されたお茶を無言で受け取り、飲んだ後、普通にお茶を山崎に返品。
流れ的には、山崎はアシスタントのマネで役者に飲物を渡すフリをして、加護のリアクションを
期待する、って場の流れなのに、加護は本当にMCである山崎をアシスタント扱いする。
山崎も
普通に差し出しやがった今
番組的には、まぁリアクション取れたし、それなり面白さもあったからいいかもしれないけど、加護の
イメージが悪く見える

090317-kago-3.jpg








しかも、へりくだった感じになった山崎を調子に乗った加護が
山~!
いきなり、呼び捨て!
普通のゲストなら、なんとなく笑えるけど、加護の今までの無邪気な悪意があったモー娘時代に
戻ったかのような振る舞い。
今の今まで、パチンコがつまらないのか?まったく、リアクションしなかったのに、MCが少し、
へりくだったら調子に乗り出す。
変わってないじゃん、加護。

090317-kago-4.jpg








その後、ビギナーズラックは続き、大連チャン!

090317-kago-6.jpg








ハワイ旅行プレゼントするには、ゲストを含めた全員で1万5千発必要だったが、余裕でオーバー。
加護が一番出すと言う結果に。

090317-kago-7.jpg








あまり、リアクションが少なく、元気もなかったのにハワイ旅行がもらえると聞いた途端、喜び
ハシャギ出す加護。現金すぎる。
今の今まで他の女性出演者とコミュニケーションを取ってるシーンがまったくなかったのに
ハワイをもらえると思ったら急にハイタッチをする。

090317-kago-8.jpg








MCから「初めてのパチンコ、どうでした?」という質問に
休みが出来たら今度、行って見たい、と思った
ハワイがもらえたから、リップサービスできるようになったじゃねぇの?

090317-kago-9.jpg









と、番組内容的には加護の昔とたいして変わっていない、って感じです。
まぁ、モー娘自体をそれほど知っているわけではないので、変化がよくわからないだけかもしれま
せんが、なんかパチンコ番組だから、とちゃんと仕事をこなしているように見えませんでした。

なんか、こんな可愛そうな大人に成長させられて、逆にかわいそうに思えてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


[関連記事]
「怒りオヤジ3」、オタク枠に今度は、よく見かけるレイヤーさんが!
「怒りオヤジ3」に”はいていない”貧乳アイドル出演!
カリスマコスプレイヤーから見てもアノ映画は「残念」
きゃんち、ハァハァしすぎてしょこたんに「気持ち悪い」と言われた件


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード