忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうネタ、大好きでスイマセン。
今年、色々と話題になった草なぎ剛とテキトー人間・ユースケ・サンタマリアが出演するフリーダム
な番組「ぷっすま」で、エヴァンゲリオンオタク女優として知られる長澤まさみが大人気企画
記憶力!絵心クイズ」でエヴァンゲリオン初号機を描いたのですが、スゴイ初号機になってました。


私、かなりこの番組が大好きで毎週見ているのですが、つかユースケと草なぎの自由っぷりが
見ていて楽しいというか、羨ましいと言うか・・、草なぎのSMAPで見れない素に近い草なぎが
見れる数少ない番組でした。つか、草なぎが問題を起こした時(私的には、あれほど大きく
問題視するほどのことじゃないって思うんですが・・・)、ユースケがこの番組の冒頭で
ツヨシがやらかしましたね!早く帰って来い、待ってるからな」って言葉が印象的で
ユースケの好感度アップしました、私ん中で。

つうことで、エヴァオタ女優として知られる長澤まさみの初号機と”画伯”と呼ばれるほどの
天才画家w草なぎが描いた初号機をご紹介w

091118-eva-1.jpg









エヴァオタってのは知っていましたけど、テキトーな知識で語るのかなぁー、と思ったら長澤まさみ、
EVA携帯持っているそうです。色々とEVA携帯がスゴイって語ってました

091118-eva-2.jpg









で、自称wエヴァオタクアイドルの草なぎも長澤まさみに対抗心を燃やしたみたいで
オレ、アスカが好き。綾波レイよりも」と力説しており、「あっ、でもミサトさんの方が好き!
だって、エロイんですよ
」と、エロさでミサトさんが好きとカミングアウトしてましたw

091118-eva-3.jpg









一応、ユースケが草なぎの一方通行なエヴァ知識を披露しているのを止めて、長澤まさみの
エヴァのキャラクターで好きなキャラは?と質問をするも、勢いがついた草なぎを止められず
草なぎの独壇場。

091118-eva-4.jpg









長澤まさみは、かなりシンジが好きみたいでウジウジっぷりが好きみたいです。つうことは、破シンジ
はダメってことか?

で、こちらが南海キャンディーズのしずちゃんが描いた初号機。なんとなく、キン肉マンの超人に
見える

091118-eva-5.jpg









お次は、ユースケ・サンタマリア。
無難と言うか・・・・、テキトーというか・・・

091118-eva-6.jpg









で、こちらが問題のエヴァオタク女優・長澤まさみが描いた初号機。
ユースケからもツッコミを受けていて、タイムボカンシリーズに出てくるメカみたいw

091118-eva-7.jpg









綾波レイも描いているけど、まあ、まぁまぁですね。

091118-eva-8.jpg









で、この番組で”画伯”と呼ばれるほどの才能を発揮している草なぎ剛が描く初号機がこちら。
とても、エヴァオタクアイドルとは思えない・・・・。わざとだろ。これ
宇宙人とか言うレベルじゃねぇ。さすが、画伯w

091118-eva-9.jpg









このクォリティの低さにさすがの長澤まさみも悶絶で爆笑ダウン。

091118-eva-101.jpg









あいかわらず、草なぎ画伯すげぇー。長澤まさみの初号機もすごかったけどw
まぁ、でも語り的に長澤まさみ、本当にエヴァ好きなんですねぇー。草なぎは、色々とアニメ作品が
好きみたいだし


こういうネタ好きですいません。


[関連記事]
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
ドレミファドンのアニソンイントロに涼宮ハルヒの曲出題!もちろん、正解者なし
「アドレな!ガレッジ」のアシスタントのシェリルコスがかわぃぃ
壮大な”釣り”番組?あの小向美奈子の生着替えまで90分
アキバのメイドが「恋のから騒ぎ」に出演でメイド生命の危機!?
自演乙、ダウンタウンDX出演!ハルヒ、2ch語連発で外タレ扱い
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
B級芸能人の仲間入り?元モー娘・加護ちゃん、パチンコ番組に出演


PR

コメント
無題
アイドル界の画伯
声優界の画伯


ぜひ共演して絵書いてくれ
【2009/11/23 15:36】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん、声優界の画伯って誰ッスか?
【2009/11/24 01:54】
無題
小林ゆうもしらないのか・・・・・
【2009/11/24 18:02】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
wiki見ました・・・・、あと画像も・・・・
なるほど、画伯です。勉強になりました
【2009/11/25 22:17】
無題
可愛いから何でもいいや
【2009/11/25 15:52】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
禿同
【2009/11/25 22:17】
無題
芸能人にエヴァオタ多すぎだろwガンダム以外にもなんか見ろよ
【2009/11/28 01:57】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
多いですねぇー。
とりあえず、長澤世代でエヴァ好きってちょうど、
劇場版でハマったって感じなんですかね・・・。
ガンダム以外見ろって、私?
【2009/11/29 00:18】
無題
長澤まさみがエヴァオタだったこと、初めて知った・・・。全く縁が無い奴と思ってたから。
【2009/11/28 09:48】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
どっかの番組でエヴァ大好き!って言ってました。
有名だと思ってたんですけど
【2009/11/29 00:18】
無題
長澤まさみ老けすぎだろ・・・
【2009/11/28 11:04】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いや、多分、画像がわるいだけですよ
【2009/11/29 00:19】
無題
しずちゃん、それは初号機というよりセルだよ。

なんていうか、今まで「エヴァとかガンダムとかキメェーしぃ」とか言うような奴の好きな(好きそうな)芸能人が「実は好きなんですよ」とか言う所を見たら、
「ざまぁみろーーーっヒャッホーーい!」
と思ってしまう僕はひねくれ者ですか?w

そういえば、剛くんは事件の前くらいに「グレンラガンっての面白そー!」って言ってたけど、休んでる間に見たんでしょうかねw?
【2009/12/04 19:08】 NAME[にゃご] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>「ざまぁみろーーーっヒャッホーーい!」
>と思ってしまう僕はひねくれ者ですか?w

いいえ、ひねくれモノではないですよ。まったく正常なオタ
ですよ。私もざまぁーみろ!まず、バカにしてたこと謝れ!
って思いますもん

>そういえば、剛くんは事件の前くらいに「グレンラガンっての面白そー!」って言ってたけど、休んでる間に見たんでしょうかねw?

見たと思いたいです。つか、剛はこっち系に傾倒しやすいですからねぇ。
5歳児だしw
【2009/12/04 22:37】
はねトビで
水川あさみはドラマの打ち上げで残酷な天使のテーゼ熱唱して周りのスタッフから引かれてたみたいな事を塚地武雅が言ってましたwところでこういう芸能人がオタな面を披露した時に決まってネガティブな書き方をする「名無しさん」が湧くのが不思議
【2010/04/07 22:14】 NAME[hiroto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はねトビで
まぁ、こちらの記事は色々なところでリンクを貼っていただけたので、
オタだけじゃなくて、一般の方にも見てたいただけたんだと思います。
こんなオタブロで名前を書きたくない人もいますしw
【2010/04/08 00:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード