忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1638] [1637] [1635] [1634] [1633] [1631] [1632] [1630] [1629] [1628] [1627]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、ダメでした。「ガンダムUCプレミア完成試写会」への参加は無理でした。
当選した友人に、「よこせ!」って言ったら「ヤダ。頭悪いんじゃねぇの?」って、予想外の反応されて
しまいました・・・・・。
逆にお前が別の作品で、熱意があるからって譲るか?第一、これ本人しか行けねぇよ
折れた・・・・・、たしかに友人が当ったもんだし、本人しかいけないんですよね、あぁいうイベント・・・。
300人だけってのが、すっげぇプレミア感を煽られるッス。なんか、その300人に入れない事が
悔しいッス。

しかも、招待状からしてバンダイの熱意がバリバリ感じます。友人に見せてもらったんですが、
あまりにもすごすぎて、ちょっと紹介したいんで借りてきました。

100130-uc-1.jpg









つか、この招待状、まちがいなくガンダムオタクとしてプレミアが付きそうなガンダムオタク垂涎の
グッズになりそう・・・。だって、300名(まぁ、一般以外のゲストも持ってるだろうけど)しかもらえない
うえに、招待状の中身が”カーディアス・ビストが書いた”内容になっていて、ガンダムグッズとして
かなりのクォリティーが高い招待状になってます。


すっごい、いい紙を使っている。
封筒の裏には、ビスト財団のマークとカーディアス・ビストのサインが。

100130-uc-2.jpg







そして、招待状の内容!

100130-uc-3.jpg












親愛なる財団の友へ

U.C.0096- 混迷する宇宙世紀に、
新たなる軌跡を記すため、

今宵ささやかながら、
我がビスト財団にて
披露目の宴を設けさせて頂く。

この栄えある歴史に証人として
見届けて頂きたく、
貴君をこの宴にご招待しよう。

願わくば、貴君にとって
良き宴の夜にならんことを。

          ビスト財団当主 カーディアス・ビスト




くっ、これ見たらなんとかして潜入したくなる・・・・・。
これ、マジですげぇーなぁー。この招待状、マジで欲しいです。バンダイのUCに描けるやる気が
ビンビン感じません?
はぁー、なんで当らないかなぁー。この場にいけないことが本当に悔しいです。




[関連記事]
ぬるガノタが抑えきれない -機動戦士ガンダムUC プロモ第三弾レビュー-
ぬるガノタが奮える -機動戦士ガンダムUC プロモ第二弾レビュー-
ぬるガノタが行く -Soul G ~すべての戦士に捧げる音楽祭~-
ぬるガノタが滾る! -機動戦士ガンダムUC 感想文-
ぬるガノタがっかり -機動戦士ガンダムUC 放送媒体・声優陣決定-
ぬるガノタが欲しい -MSN-06S シナンジュ、遂に発売-
ぬるガノタが買う -機動戦士ガンダムUC 8巻 特装版-
特報!!白き一角獣が新たな”可能性”の扉を今、開く-----
ぬるガノタが読む -機動戦士ガンダムUC①・②・③-
ぬるガノタが燃えた -機動戦士ガンダムUCブース-
ぬるガノタがいく -福井晴敏先生のサイン会-
ぬるガノタが買う -機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ①②巻-

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード