忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1635] [1634] [1633] [1631] [1632] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年1月30日(土) 秋葉原・ゲーマーズ店頭


お昼頃にプラッとアキバへ行って見たらゲーマーズ本店店頭前辺りに抱き枕を抱えた怪しい人物
を発見!!
なっ、なんだ?久しぶりに変な人がアキバに降臨してしまったのか?と思って、ちょっとwkwkして
近付いて見ると、抱き枕とは不釣合いの黒のスーツを着た集団がなにやらアンケート?署名活動?
と思われるようなことをしており、あからさまに怪しい・・・・。しかも、全員、抱き枕カバーを腰などに
巻いてるし・・・・。
と、よーく見て見るとなにやらメッセージの書かれたボードを持っている!
「 ひだまりスケッチ”を愛する”アニプレックス”と”ランティス”の社員です。
               通報、ダメ絶対!!
 」
うぉっ、アニプレックスとランティスの社員だ!

100130-dwkiru-1.jpg











どうやら、先日発売になった”ひだまりスケッチ×”のOP曲「できるかなって☆☆☆」の宣伝の
ためにアキバ仁来ていたみたいで、みんな”ひだまりスケッチ×”の黒いスーツで身を包み、
抱き枕カバーを腰、肩に装備して、少し怪しい感じだった。

100130-dwkiru-3.jpg











一応、怪しいことを自覚しているみたいで「怪しい者ではございません!!私たちは「ひだまり
ブラザーズ」です。「ひだまりスケッチ」を愛するアニプレックスとランティスの社員です。
通報、ダメ絶対!!」というボードを持って、万世橋署への通報を阻止していました。

100130-dwkiru-2.jpg











また、”ひだまりスケッチ×”のOP曲「できるかなって☆☆☆」の宣伝として、ゲーマーズ前を
歩く人たちから”ひだまりスケッチ×”に対する熱いメッセージを募集していて、特製ボードに熱い
メッセージを書いてもらっていた。

100130-dwkiru-8.jpg











怖がらずに声を掛けてみよう

100130-dwkiru-9.jpg








ということで、怖がらずにランティス・アニプレックスの社員に声を掛けて、撮影させてもらいましたw

100130-dwkiru-4.jpg











で、あからさまに抱き枕の裏側(水着姿)を隠しながら宣伝していたので、裏側を表にして撮影させて
もらいました。万世橋署、来なくて良かったw
ブログ掲載についても「じゃんじゃん、上げてちゃってください」って、ノリノリでしたw

100130-dwkiru-5.jpg











もう、一方。

100130-dwkiru-6.jpg











こっちは、裏側はスク水。
「だっ、大丈夫かなぁ?」と心配しながらスク水抱き枕カバーを誇らしげに掲げてくれましたw

100130-dwkiru-7.jpg











と、まさかの羞恥プレイ中のアニプレックス・ランティスの社員さんがいらっしゃいました。
つか、普通にスーツ着て、抱き枕・・・大変だなぁー。つか、みんなノリノリだったのがひだまり
スケッチへの想いはガチなんだろうなぁー、と。







[関連記事]
「リア充自爆シロ!!」「鶯谷に行けよ!」、アキバ今年もクリスマス中止
「メイドさぁーーん、パンツ見せてぇー」、見事にゆとりなバカ行動
アキバに縞パンを露出した女性降臨!? 縞パンさいこー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード