忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1640] [1639] [1638] [1637] [1635] [1634] [1633] [1631] [1632] [1630] [1629]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、昨日の夜あたりから軽い熱があって、足がふらふらするなぁー、年だなぁーと思って
いたら、普通に風邪を引いたみたいです。めちゃめちゃ、苦しいです。


とりあえず、今日、アキバ散策や色々と取材を予定していたのですが、全てキャンセルさせて
いただき、ただひたすら寝ていました。
一人暮らしということで、誰も看病してくれないうえに備蓄している食糧が少ないうえに手の込んだ
料理を作るだけの体力もなく、なにかコンビニに買いに行きたくても、まともに歩くことができない
ので、とりあえず魚肉ソーセージと十六茶で飢えと喉の渇きを癒してます。

一応、季節性のインフルエンザも新型のインフルエンザも予防接種受けたのに・・・・普通に風邪。
来週のワンフェスが心配です・・・、さすがに1週間あれば直ると思うけど、今の苦しさを考える、と。

とりあえず、ブログ更新していないで寝ろってことで・・・・。
PR

コメント
無題
まずは大量の水分、んで布団かぶってひたすら寝て
大量の汗をかいて、こまめに着替えですぜ
お大事に
【2010/01/31 18:46】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
とりあえず、本日、だいぶ体調もよくなり、熱も平熱にもどり
ました。
多少、関節痛がありますが、明日にはなんとかなりそうです。
みんなさんのお言葉が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
俺、泣かせてもフラグ立たねぇぜ
【2010/02/01 13:14】
無題
お大事にです。
普段からポカリとか冷蔵庫に忍ばせておけば、こういう時には役に立つと思われまする。
お茶よりは良いかと。
【2010/01/31 19:59】 NAME[BSO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
とりあえず、本日、だいぶ体調もよくなり、熱も平熱にもどり
ました。
多少、関節痛がありますが、明日にはなんとかなりそうです。
みんなさんのお言葉が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
俺、泣かせてもフラグ立たねぇぜ
【2010/02/01 13:15】
無題
御身体大切にー

自分もあまり準備してないですが、
ゼリー飲料の類の準備があるといいですねー
ウィダーインゼリーとかみたいな

ポカリとかだと、飲みすぎで、血糖値が一時的に急上昇しやすいですし

あとは、レンジで調理できるスープの類かなぁ
【2010/01/31 21:12】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
とりあえず、本日、だいぶ体調もよくなり、熱も平熱にもどり
ました。
多少、関節痛がありますが、明日にはなんとかなりそうです。
みんなさんのお言葉が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
俺、泣かせてもフラグ立たねぇぜ
【2010/02/01 13:15】
風邪ですか・・・
早く治すには水分補給が大事ですね
経験上やっぱりポカリが一番だと思います

一人暮らしだといざという時ホント
辛いですよね・・・

一日も早く良くなることを祈りつつ
お大事にです。
【2010/01/31 22:15】 NAME[シルフ@sylph watch] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:風邪ですか・・・
とりあえず、本日、だいぶ体調もよくなり、熱も平熱にもどり
ました。
多少、関節痛がありますが、明日にはなんとかなりそうです。
みんなさんのお言葉が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
俺、泣かせてもフラグ立たねぇぜ
【2010/02/01 13:15】
無題
大丈夫か~
ちゃんとしたご飯食べて暖かくして寝よう

お大事に
【2010/02/01 15:54】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
俺、攻略対象外キャラだからーーーー!
こんなに優しい言葉かけられたら、ありもしないフラグが
立っちまうよー。
まぁ、風邪のせいで、別のフラグがまったく立たない状態ですけどねw
いわせねーよっ!ってだれか言ってw
【2010/02/01 16:45】
健康第一ですよ
夜遅くまでムフフな事しないで、
早めに寝て下さいね~^^

ワンフェスも健康あってのこと!
栄養たっぷり摂って下さいね。
【2010/02/01 20:36】 NAME[sat] WEBLINK[] EDIT[]
Re:健康第一ですよ
satさん、ありがとうございます!
(´;ω;`)ブワッ
俺、こんなに優しくされたことないから、どう対応していいか
わかんねぇーお。
えっ、ドッキリ?どっかに隠しカメラがあるか探してしまいそうだお。
【2010/02/01 21:24】
無題
お体お大事に

健康が一番ですよ。
【2010/02/01 20:45】 NAME[こんたま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
こんたまさん、ありがとうございます!
優しい言葉をかけられれば、掛けられるほど人を疑ってしまいそう
になる自分がいるッス・・・。
だって、本当にこんなに優しい言葉をかけられた事が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
マジメにうれしすぎるっす
【2010/02/01 21:26】
無題
風邪にはケツにネギぶち込むと良いと
聞いた覚えがw(うろ覚え)
大丈夫ごっづさんならやってくれるw
まぁ冗談はさておき、風邪は治り際が肝心
りんごとみかん食ってビタミン補給しときましょ
【2010/02/01 23:33】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
似非侍さん、ありがとうございます!
フラグ立ったら、ごっづ総受けっすかw
ネギつっこんだら、ヒリヒリしそうw
みなさんのご忠告を受け、ポカリ買って飲んでました。
ビタミン補給もしないと!
もう、みなさんのお声がマジで嬉しい。
【2010/02/02 01:27】
無題
こんばんは。風邪という事で心配です…。
とりあえず、水分補給(スポーツドリンク系)は忘れず、安静にしているのが一番です。一人暮らしだと本当に辛いですよね…。
お早い回復を願ってます。
【2010/02/02 03:17】 NAME[内田] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
内田さん、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、いつまでも寝ているわけにいかないので、みなさんの
コメントを糧に復活させてもラマ下。
もう、なんか俺なんかを泣かせて、みなさんに何の得があるのか・・・。
くそっ、これからもブログ更新がんばることしか、恩を返せんッス
【2010/02/03 01:32】
おっと!
ちょいと来て無かったら倒れてらした様で
無事治った様ですが身体を労ってやって下さい。
【2010/02/03 08:35】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おっと!
玖渚ちゃんさん、ありがとうございます。
本当にみなさんのおかげです。寂しい時、一人じゃないって
わかったから・・・・・。
( ・∀・)アヒャ
【2010/02/03 21:46】
無題
そろそろ回復した感じですね

週末は、ワンフェスですが、
ベルサール秋葉原では、バンダイがこんなのやるみたいですな。
http://tamashii.jp/special/tf/

V2アサルトバスターはちょっといいかも

しかし、日曜ワンフェスに重なってるの気づかないんだろか?
けっこう客層重なりそうな・・。
【2010/02/04 23:47】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
完全回復ッス
ベルサールの魂ネイションの亜流ですよね、行きますよ。今日、
準備中に取材申請してきましたからw
V2アサルトバスター大好き
【2010/02/06 01:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード