忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2日(日)晴れ


12月2日のアキバ、いつも以上にアウェイの方が多く来訪しておられたようで
いつも以上の盛り上がりを見せており、その盛り上がりを助けるように万世橋の
パリスメンの警戒体制が敷かれていませんでした。

一般の方のコスプレも多くなってきた今日この頃なアキバで、見てつけて撮影
させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

今日のアキバは、こんな感じ

071202akiba0.jpg






PR
11月25日(日)晴れ

今日のアキバは、昨日までの寒さが嘘のように陽射しが暖かく、コートを
着ていると汗をかいてしまうような陽気でした。

そんな中、幕張メッセで行われた電撃15年祭から流れて来たのか、シャナの
コスプレ彼女さんが複数いらしゃったのですが、撮影はできませんでした。

と、他にも少ないながらコスプレ彼女さんがいらしゃったので掲載させて
いただきます。

まずは、駅前で見かけたメイドさんです。

071125akibacos5.jpg








11月18日(日)晴れ&寒風


18日のアキバは、天気は晴天、なれど厚着しても寒い秋風が街を包んで
いました。本当に寒い。寒さにはある程度の耐性のある雪国出身の私ですが、
この日の寒風は、服を4枚重ねても寒い。
そんな寒さが影響したのか、晴天とは思えないほどコスプレ彼女さんがいらっ
しゃらない。最近、アキバでガチャピンの着ぐるみやビリーズ・ブート・キャンプ
のビリーのマスクをかぶった”自由な人”たちと一緒にいた、コスプレ彼女・彼さん
はいらしゃったんですが・・・・・。


そんなコスプレ彼女さんに厳しい環境の中、ふたたび降臨していただけました、
”貧乳アイドル みるくさん”

先週の水曜日に平日のアキバの様子を記事にさせていただきましたが、
私がアキバを離れた後に、あのFate/Stay Nightの遠坂凛がアキバに
現れていました!

といっても、もちろん遠坂凛のコスプレをした
”貧乳アイドル みるく”さん
が、チラシ配りを行っていたらしく、その事を”アキバBlog”や”萌えよ!
アキバ人ブログ”で知り、後悔していたました。

そんな折、みるくさんのブログを閲覧していると、日曜日のアキバの
ホコテンにご出陣なされるとのこと。それを知って、いても立ってもいら
れず、アキバに12時に早入りしお待ちしていました。

そして、メイン通りを歩いていると午後1時ごろ、旧ソフマップ ソフト館の前に
”貧乳アイドル”ご降臨!

11月11日(日)曇り


今日のアキバは、昨日に降った雨で濡れた道路が乾いておらず、いつ降るか
わからない雨雲が常時、頭上に留まっていてどんよりしていました。しかし、
運良く16時ぐらいまで雨が降らず、寒いながら多くのコスプレ彼女さんと出会う
事が出来ました。

071111cos0.jpg






11月4日(日)晴れ


今日のアキバは、ほどほどに人ごみも多く、また万世橋のポリスメンもいつも
どおりに自転車乗車をスルーしながら、アキバ系オタクっぽい方々を掴まえて
は、職務質問をかける、そんないつもどおりのアキバでした。


さて、今日のコスプレ彼女さんは、諸事情により写真の掲載と簡単なコメント
のみで許してください。

では、

071104cos6.jpg











メイドさん
10月21日(日)晴れ


今日のアキバは、まさに”秋晴れ”。暖かな日差しとともに生暖かい万世橋
のポリスメンの警備。今日は、なにかが期待できるような陽気の中、多くのコス
プレ彼女さんを撮影する事が出来ました。

やっぱ、天気がいいとアウェイの方が比例して多くなるんですね。

では、コスプレ彼女さんを紹介します。

0710241cos6.jpg












現代風なメイドさんです。
黒い肌にメイド服が似合ってました。
10月14日(日)曇り

今日の秋葉原は、肌寒くいつ雨降るかわからないお天気がホコ天終了まで
続き、なんとか降雨によるホコ天終了は免れる事が出来ていました。

毎回、毎回、アキバのホコ天の自由を警備していただく万世橋のポリスメンを
敬意を込めて、コメントさせていただきましたが、今日のポリスメンは警備は
緩かったのですが、コロニーレーザー付きのカメラを持った青年に職質し、
撮影内容を確認したり、いつもどおりい自転車に乗車してのホコ天通行に
生暖かく注意しているとポリスメンに逆ギレ?して、文句を言った青年を万世橋
まで連行していく一幕も・・・・。秋葉原にいる人は、犯○予備軍みたいな扱い
に見えちゃうよ。

ま、今回は肌寒い中、少ないながらコスプレ彼女がいらっしゃったので紹介させ
ていただきます。

まず、JR秋葉原駅前から

071014cos6.jpg












10月7日(日)晴れ

今日の秋葉原は、なんと言っても警察官の警備が緩かった。
いつも以上のアウェイの方がつめかけ、携帯電話とデジカメを片手に
「なに?この撮影会みたいなの、痛いよ、この光景」と、アキバの人間を
馬鹿にしながら、その舌の根も乾かぬうちに撮影に加わる、という
オモシロアウェイの行動も許せるほど、緩い。


今日も、コスプレ彼女さんを撮影しましたのでご紹介します。

まずは、駅前から

071007cos1.jpg












看護士さんだー。

9月23日(日)曇り


今日のアキバは、少し寒かったです。曇りというのもあったのですが
パフォマーが少ない。気温とアキバの熱さ両面で寒かったです。
今日も万世橋警察署が重厚な警備を敷いてました。自転車に乗った
人に優しく警告し、無視されてもまったく意に介さず、自転車への注意
は相変わらず、ぬるい。たしか、歩行者天国で自転車は乗って通行
しては駄目なんじゃ?パフォーマーを注意するならこっちも注意して
くれればいいんですけどね。

さて、今日も少ないですがコスプレ彼女を見つけましたので、ご報告。




9月16日(日)にご紹介できなかったコスプレ彼女がいました。

と、いうか別枠でご紹介したかったのですが、諸事情で掲載が遅れました。

つか、未成年だったからです・・・・。一応、本人のブログなどを確認したら
芸能活動をしているらしく、本名ではなく芸名みたいなので紹介させて
いただきます。


9月17日(日)晴れ

前日の麻生パニックで受けた衝撃と疲れを押し、連休最終日の秋葉原に
いってきました。あまりに疲れていたので滞在時間は、3時間ほどでしたが
数人のコスプレ彼女を撮らせていただいたので紹介します。


まずは、メイン通りから。



忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード