忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日(日)晴れ&寒風


18日のアキバは、天気は晴天、なれど厚着しても寒い秋風が街を包んで
いました。本当に寒い。寒さにはある程度の耐性のある雪国出身の私ですが、
この日の寒風は、服を4枚重ねても寒い。
そんな寒さが影響したのか、晴天とは思えないほどコスプレ彼女さんがいらっ
しゃらない。最近、アキバでガチャピンの着ぐるみやビリーズ・ブート・キャンプ
のビリーのマスクをかぶった”自由な人”たちと一緒にいた、コスプレ彼女・彼さん
はいらしゃったんですが・・・・・。


そんなコスプレ彼女さんに厳しい環境の中、ふたたび降臨していただけました、
”貧乳アイドル みるくさん”



本当に寒い中、ありがとうございます。
今回もキョドり(挙動不審)ながら話し掛けていただき、今回も撮影させていただき
ました。

071118milk1.jpg











この日は、MOONSTONEの恋愛ゲーム「Gift」の制服のコスです・

くっ、一撃、一撃で私の心をイーグルキャッチ!いや、鷲づかみ!!!

071118milk2.jpg











071118milk3.jpg











071118milk4.jpg











071118milk6.jpg











071118milk7.jpg











で、恥ずかしながらみるくさんに撮影ポーズをリクエストしてみました。
「後ろを向いて、振り返ってみてください」
自分で頼んでおきながら、あまりの”かわいさ”に瞬殺!

071118milk8.jpg











071118milk5.jpg











071118milk9.jpg











071118milk10.jpg











071118milk11.jpg











ヤバイっすね、マジヤバイっすね。

071118milk12.jpg











071118milk13.jpg











071118milk14.jpg











みるくさん、このコスもすごくお似合いでした。
今回も先週と同じ、旧ソフマップ・ソフト館の前での撮影を行わせていただき
ました。今回も多くの方に撮影されていらっしゃいました。


この日は、本当にコスプレ彼女さんを見つけることが出来ませんでしたが、
私的にみるくさんだけで大満足。また、いらっしゃった時には、もっとお話
できれば!と意気込んでいます。


みるくさんが勝利の女神となったのか、このあと日産スタジアムにサッカーを
観にいったのですが、私がサポータをしているアルビレックス新潟が”今年の
観戦勝利”。とても、いい1日でした。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”貧乳アイドルみるくさん” 
J1リーグ 第32節 横浜FCVSアルビレックス新潟 観戦記

[関連リンク]
みるくの缶詰
みるくのつぶやき
Gift公式サイト
MOONSTONE公式サイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード