忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(日)にご紹介できなかったコスプレ彼女がいました。

と、いうか別枠でご紹介したかったのですが、諸事情で掲載が遅れました。

つか、未成年だったからです・・・・。一応、本人のブログなどを確認したら
芸能活動をしているらしく、本名ではなく芸名みたいなので紹介させて
いただきます。




ちなみに私は、未成年に興味がある人間ではありません。
ですが、一生懸命チラシをくばっていらしゃったので、記念に撮影を
させていただきました。


kodomo.jpg












小学生ですかね。大人に囲まれてしまって、大変だった思います。
ごめんなさい。
月舘瑠奈さんは、「桜蘭高校ホスト部」の桜蘭高校女子制服のコスプレです。

左の女の子が月舘瑠奈さん、右の女の子が櫻木サラさんです。
お二人のブログがありますので興味のある方は、どうぞ。
月舘瑠奈 公式ブログ 月の向こう側
櫻木サラ 公式ブログ 櫻並木の季節

そして、もう一人。

cos22.jpg











メイン通りで歌っていた女の子、まいみんさん、10歳だそうです。
驚きです。アキバ最年少アーティストかもしれません。
元気よく歌って、疲れきったアキバの住人たちを癒していました。

気になる方は、コチラのブログをどうぞ。
HopStep☆まいみん☆

と、未成年までアキバに来るとは・・・、ちょいと心配です。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月17日版
ローゼン麻生閣下、アキバにご光臨! 
アキバで萌え路上ボディペインティング
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード