忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月17日(日)晴れ

前日の麻生パニックで受けた衝撃と疲れを押し、連休最終日の秋葉原に
いってきました。あまりに疲れていたので滞在時間は、3時間ほどでしたが
数人のコスプレ彼女を撮らせていただいたので紹介します。


まずは、メイン通りから。



二人組で、多くの方に囲まれていました。

090717cos3.jpg












090717cos4.jpg












秋葉原の新星、"panier(パニエ)"のお二人です。
公式サイトは、こちら
ブログは、こちら


続きまして、JR秋葉原駅前です。


090717cos2.jpg












またまた、チラシをもらい忘れました。
ご紹介できなくて、申し訳ありません。


コチラの方が、今日一番の包囲網が出来ていました。


090717cos5.jpg












Aira mitsukiさんです。
なんでも、現在、公開されている「トランスフォーマー」とのコラボレーション企画でひとつ
「トランスフォーマーカフェ」のイメージソングを歌っている歌手だそうです。すげぇ。

最後にいつも駅前でがんばってらっしゃる、この方。

090717cos1.jpg











みやび!!さんっです。
今日は、ハルヒコスですか。いつもいつも、笑顔ありがとうございます。
うにプロの宣伝をしていました。

みやび!!さんのブログは、こちら
うにプロの公式サイトは、こちら


と、今日は本当に疲れて行動範囲が狭く、あまり見かける事は出来ませんでした。
来週、またがんばりますのでよろしくお願いします。(仕事が忙しくて、疲れぬけるかなぁ)


[関連記事]
ローゼン麻生閣下、アキバにご光臨! 
アキバで萌え路上ボディペインティング
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード