忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、9月16日(日)のメイン通りで見つけたコスプレ彼女をご紹介したい
と思います。


では、まずこちらから

cos20.jpg











また、ツカミは被り物からです。前回は、メイド服、今回は浴衣。
ちょっと、時期外れです。



こちらは、正体不明のストロングマシーン1号・2号、いやいや女子高生?
すいません、結局、正体不明です。

cos5.jpg












こちらは、シンガーソングライターの松浦ひろみさんです。

cos3.jpg












そして、コチラの方は、大きいYシャツを着ていて、かなりの観客を
集めていました。



cos1.jpg












そして、この方々は、このかっこのまま、メッセサンオー同人ソフト館の
デモ画面の前へ

cos2.jpg

 そっ、そのカッコじゃ一般人の中に入ったら
 相当、目立ちますよー









そして、こちらはDVD「スパイダーマン3」の発売を宣伝?していた小池里奈さんです。

cos17.jpg

 
 「食いタン」にレギュラー出演していたらしいです。
 そのドラマ、見てないっス。








すいません、チラシをとり忘れてました。
ごめんなさい。


cos21.jpg












今日の秋葉原を徘徊していたポンキッキ軍団です。


haruhigatya.jpg

 ハルヒコスの女の子が
 「被り物をいっぱい捕まえたよー」
 (だったかなー)
 と、大声で叫んでました。コレだけガチャピンを従える
 ハルヒ。一人だけムックって。






そして、ちょっとこちらは・・・・。


rappameid.jpg

 えっメイドがラッパ飲み?
 お酒を飲んでる方は、男性なんですが・・・・。
 すいません、いくらカオス秋葉原でも道の往来でお酒のラッパ
 飲みは、マナー違反ですよ。






そして、衝撃の一枚。

kiss.jpg

 えっ、人前でキス?
 アキバの住人に見せ付けるように・・・・。
 酔っ払いすぎ。
 仲良いのは、わかりました




で、助走メイドの彼女メイドです。

kiss2.jpg


 巫女服の女の子は、妹かもしれません。









こちらは、セーラームーンのコスプレをした一般人の方みたいでした。

cos18.jpg











最後に今日一番のお気に入りコスプレです。


cos4.jpg


 エウレカーーーーーー








メイドとらき☆すたの夏制服?と「エウレカセブン」のエウレカのコスプレです。

cos6.jpg











cos13.jpg



 この女の子は、以前ハルヒのコスプレでいらっしゃってました。
 かわいかったっス。







cos12.jpg


 エウレカセブン、名作です。
 オススメです。








コチラの方々は、中野にある「ホームめいど 1号店」から秋葉原まで
宣伝にきていました。以前から、よく宣伝にきていらっしゃいます。
興味をもたれたら、彼女たちのブログはコチラへ。


と、9月16日分は以上です。
マジで疲れました。明日は、どうするかわかりません。歳を感じます。
では、次回をお楽しみに。


[関連記事]
ローゼン麻生閣下、アキバにご光臨! 
アキバで萌え路上ボディペインティング
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード