忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日晴れ

今日の秋葉原は、アツかったです。あっ、温度が暑かったの方ですよ。うそです。
超激熱でした。特にJR秋葉原駅前が混沌(カオス)としていました。

といのも、今日の秋葉原の歩行者天国となるメイン通りには、万世橋警察署の
方々鎮座しており、鋭い目線でいつものコスな方や歌い人たちを牽制していました。
観光に来ていたアウェイの方々からも「えっ、今日、秋葉原、変な人たちいないの?」
という声があちこちから聞こえていました。しかし、いつもの賑わいもアウェイの方々に
とって観光の一部なんですね。
我々ヲタは警察から逃げるようにJR秋葉原駅前へ。

JR秋葉原駅前は、こんな感じでカオスってました。


kaos.jpg








バスが通る道も埋め尽くしていました。普通に人が通れる状況では、
ありませんでした。

では、いつものコスプレな彼女を紹介します。



いつもはエレベーターガールのコスをしている「エレがーる」の女の子が
今日は、ダンサーチックな衣装でした。

erebeta.jpg












erebeta3.jpg












erebeta2.jpg












そして、バニラビーンズという次世代アイドルです。
気になる方は、こちら


ekimae5.jpg

 とっても綺麗な方でした。
 リカさんです。










今日のメイドさんたちです。

ekimae4.jpg













ekimae3.jpg


 腕を負傷していらしゃったみたいです。
 大丈夫ですか?(直接、いえなかった)










ekimae2.jpg












笑顔が素敵です。

ekimae1.jpg












meido.jpg

 コチラお二人は、ドンキ前にいらっしゃいました。









「涼宮ハルヒの憂鬱」からハルヒのコスです。


harujhi.jpg












ae5a403f.jpg

 メイドさんとハルヒのコスです。









そして、こちらはゲーマーズの前に設置された千円ガチャガチャを宣伝
する大仏二人。カメラ目線?とポーズをとっていただきました。


gemaz.jpg


 「知ってますか?1000円ガチャガチャ一回で約30人の
子供が救えることを」
 とのこと。ボルビックですか?








gemaz2.jpg
 大仏二人と宣伝をしていたメイドさんです。











ekoraiza.jpg

 アソビット前に現れたヒーローです。
 名前、忘れた。









そして、ゴールデンウィークにユニットを結成したサトームセン応援ユニット
の3人です。GW以来のご登場です。特に葵とうかさんは、以前からよく駅前に
ご光臨していただいてたのですが、ホント久しぶりです。


satomusen1.jpg











satomusen2.jpg












satomusen3.jpg


 葵とうかさんです。
 ちかいうちに「葵とうかさん」の特集を組みたいと
 考えています。







「9月9日 その1」は、以上です。つづきは、次の記事をご覧ください。

[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード