忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月19日(日)晴れ

二大イベント会場でそれぞれヲタイベントがあった今日の秋葉原
のコスプレ彼女を紹介したいと思います。

まずは、今日の14時ごろの秋葉原です。

P8190322.jpg


 超快晴!!







めっちゃ、熱いうえにお休み中アウェイの方、上京中のアウェイの方、海外の
アウェイの方が数多く、私のホームであるアキバに詰め掛けていました。
やはり、今日は、お台場の聖地”ビックサイト”でコミケが行われている最中の
せいか、ホーム的な方々が少なかったようです。


では、今日見つけたコスプレ彼女です。





P8190330.jpg


 「にぱー、なのですよ」










ひぐらしのなく頃に”のコスプレです。
手をつないでるとこは、なかよしの証拠ですね。

お次は、


P8190323.jpg











メイドさんです。ん?


BIG.jpg












主従関係?

左のダンボールに入ったメイドさんの首には、首輪と鎖が
つけられていました。


と、今日は、「くっ、ガッツが足りない」ため、二組しか見つける
ことができませんでした。

では、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード