忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のアニメは、WOWOWやCS放送では、ぱんてーやオパーイ、はたまたB地区を露出して、
地上波では鉄壁ミュラーのごとく、あらゆる強引な手でひた隠しにして、DVD・BDでフルオープン
にする流れができつつあります。


今週の「プリンセスラバー」は、サービスシーン満載の温泉話となっていて、「プリンセスラバー」
開始当初からパンチラすらその鉄壁な守りで、視聴者の欲望と妄想を描き立てていましたが、
温泉というサービス満点、オパーイ満載を期待させる話でもやっぱり鉄壁ぷりは、健在でした。
しかし、今回の「プリラバ」、あまりにもストーリーが強引すぐる!
原作で、大きなターニングポイントになるはずであった主人公が開催するパーティーを原作に
まったく関係のないオリジナルストーリーが展開されました。

ということで、「プリンセスラバー」をレビューします。

090813-purilove-4.jpg







今回の「プリラバ」のサブタイトルが「湯けむりポロリとラッキースケベ」とサブタイトルだけでも
期待を大いに煽られる。

いきなり、冒頭、「プリラバ」に登場しない魔法少女系の女の子が暴れまわる、意味不明な展開が。

090813-purilove-2.jpg






なんでも、製作者側?がこういうのをやってみたかったと言うだけで、魔法少女モノをぶっこんだ
みたい。意味不明。


で、社交部に入部する為に主人公が開催するパーティが入部試験となっていて、そのパーティが
なぜか温泉に行くことに・・・・。

090813-purilove-3.jpg






原作では、ちゃんとセレブリティな方々を集めて、主人公らしいパーティーを開催してたけど・・・。
主人公いわく、「なんか、そろそろ番外的にそうしなきゃいけない気がしたからです」だそうです。
原作ストーリー<<サービス話、ということなのかな?製作側的に。


温泉といえば、アレ。男性陣が集まって、アレの計画を立てる

090813-purilove-5.jpg







もちろん、アレとは女湯ののぞき。にしても、セレブが通う社交部になんでこんなバンダナキャラとか
オタクデブキャラがいるんだよw


そして、主人公が女湯のぞきを計画した理由が、「俺はラッキースケベだから

090813-purilove-6.jpg






ビバっ、ラッキースケベ。
すべてが偶然、すべてが事故で済んでしまう、幸運の星の元に生まれた聖人のこと。

090813-purilove-7.jpg






やっぱり、霞がかっていて谷間すら見えない・・・・。

090813-purilove-8.jpg







ラッキースケベの名のもとに女湯のぞきを決行する男性陣。

090813-purilove-9.jpg







女性陣は、一応、男性陣の覗きを警戒する。

090813-purilove-10.jpg






090813-purilove-11.jpg






090813-purilove-12.jpg







ここからがサービス満載のはずだった女性陣の温泉シーン。
まぁ、ここからは、ストーリーもくそもないのでレビュー抜きで。

090813-purilove-13.jpg






↑上のシーン、DVDになってもB地区解放されても剣で隠れてそう・・・。
霞がかって、本当に大事なところがまったく見えないし、谷間もみえないので妄想するのも難しい。

090813-purilove-14.jpg






ここで女性陣から核心を付くようなセリフが
シャルロット「どうでもいいけど、なんか不自然に霞が多いわ。お天気崩れるのかしら」
聖華「そういうものなの?ま、山のお天気って変りやすいしね」
えーーーー、なんつーか製作側の都合をキャラのセリフに入れてくるの?
つか、こんなセリフをいれるってことは、DVD化した時に霞が晴れないってこと?だって、霞が
取れちゃったら、セリフも変えなきゃいけないんだよ?

090813-purilove-15.jpg






090813-purilove-16.jpg






090813-purilove-17.jpg






090813-purilove-18.jpg






090813-purilove-19.jpg






090813-purilove-20.jpg






090813-purilove-21.jpg






090813-purilove-22.jpg






と、やっぱりサービスシーンがいっぱいありましたが、あまりにも霞が鉄壁過ぎて、(´・ω・`)ガッカリ…。
まったく、妄想できない。


私、「プリラバ」、原作をちゃんと真剣にプレイしたのに、なんとなくこの展開にがっかりですわ。
もうちょっと・・・・エロく、格差恋愛みたいな展開を期待してたんですが・・・。作画もサイバー
フォーミュラーみたいだし・・・。
まぁ、最後まで見るけどねー


[関連記事]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、地上波で序やってる時に見てきた
みなみけ べつばら レビュー
ヒナギク、ミーアコス「残酷な天使のテーゼ」を歌っちゃう!
多摩川を股に掛けたストーリーにバンブーブレードのタマちゃん登場!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード