忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっ、千秋のパンチラ・・・だと?
千秋が藤岡の腰の上で「藤岡の○○○がピクってなった」って、
なにをしてんだぁぁぁーーーーー、千秋ーーーーーー!

お、お、オチケツ。と、とりあえず、「みなみけ 6巻」を購入してきました。
単行本の方は、すでにアニメ版の方で大半が放映されていて、残りの数話がこの「みなみけ 6巻」
の初回限定版に付いてくるDVD「みなみけ べつばら」で収録されている、ということでこちらの
DVDをレビューしたい、と思います。
まさか、アニメ版であれだけ鉄壁を誇った千秋のスカートの中身を見れるとは・・・・・。

ということで、「みなみけ べつばら」をレビューします。

090623-minamike-1.jpg







第1話「いただこう」

090623-minamike-2.jpg






また例のごとく、速水の焚きつけで保坂がまた別の方向に燃え上がってしまう。ただ、今回はブラック
な方向に燃え上がってしまった。

090623-minamike-3.jpg






そして、またもこの二人がスーパーで出会ってしまった。
つか、カレーの会もそうでしたが、意外にも千秋が保坂に変な意味で影響を受け始めてますね。
危険だ。

090623-minamike-4.jpg






ブラックに燃え上がった保坂が珍しく、速水に襲い掛かる。
こ、これは、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

090623-minamike-5.jpg







第2話「かもしれない」

090623-minamike-6.jpg






相変わらずマコちゃんは、夏奈に遊ばれているなぁ

090623-minamike-7.jpg







第3話「やる気」

090623-minamike-8.jpg






そう、ここで鉄壁を誇っていた南千秋の鉄のスカート中身が明らかなになる。
しかも、4カット!!!
うへへへへへへへ、マッ、マジかよー!!さいこーだっぜ!

090623-minamike-9.jpg






090623-minamike-10.jpg






090623-minamike-11.jpg






090623-minamike-12.jpg






ま、全カット、同じ体勢なんですけどね。ただ、千秋のパンとぅ、なんかピンクの模様が見えるような。
私のディスプレーでは判別が難しいんですが、ピンクの玉模様?まさかのふじおかパントゥ(クマパン)
を予想していたんだが・・・・。
一応、マンガ版の方ではパンチラシーンは描かれておらず。


第4話「できること」

090623-minamike-13.jpg






そして、こちらも問題シーン。
保坂の膝の上に座る、千秋。
「藤岡の○○○がピクってなった」
ま、○○○のところは”からだ”なんですが・・・。私の中でデフォルトで脳内変換してしまいました。
だって、この体勢で・・・・。

090623-minamike-14.jpg






もう一回
「また、ピクっとなった」
な、なにが?と思うのがオタクのSAGAじゃね?

090623-minamike-15.jpg






と、このお話、結構好き。
バレンタインデーのお話でまさか、まさかの夏奈が藤岡に教室でチョコレート(市販品)を渡す。
一向に進展しない藤岡の恋に、まさかの一挙に進展か?と思いきや、いつもどおり夏奈の勘違い
というか、なんというか・・・・・。この二人が恋に発展するんだろうか?

090623-minamike-16.jpg







と、藤岡と夏奈の進展しない恋に、千秋のパンチラ、と意外に話題満載でした。
最近は、DVD付きは売り切れるってことはないみたいであちこちで売れ残りが見受けるようになった
のでゆっくり、購入して観てはどうでっしゃろ?


[関連記事]
( ゚∀゚)彡ほさか!!ほさか!!保坂を知らない人たちへ
みなみけ 5巻 レビュー
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード