忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1670] [1669] [1668] [1665] [1667] [1666] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週日曜夜10時に放送されている情報番組「情報エンタメLIVE ジャーナる」でバレンタインデー
ということもあり、「ラブプラス」に夢中で3次元の彼女を省みない人々を特集されていて、そんな
「ラブプラス」に興味を持った番組のMCである三宅 裕司が実際に「ラブプラス」を体験した様子が
公開されていました。


バレンタインデー・・・・・ラブプラス内でバレンタインもらえるイベントがあったみたいですね。さて、
バレンタインが終わったら、次のラブラブなイベントは何になるんだろう?

ということで、三宅 裕司がラブプラスをプレイしている様子と紹介された彼女に省みないラブプラス
ユーザーはこんな感じ。

100215-janal-11.jpg









妻子ありのIT系の会社に勤めるイケメンで愛花ちゃんの彼氏。

100215-janal-1.jpg









誇らしげに自分の彼女を紹介するイケメン。ワイプ枠で凍りつくコメンター陣。

100215-janal-2.jpg










妻子を持ちながらラブプラスにハマっていることを、学生時代の頃のことが蘇る、と語るイケメン。
なるほど、つまり学生時代からリア充だったってことか・・・・。

100215-janal-3.jpg










妻子を置いて、山登り旅行を行った際でも彼女である愛花とは一緒。
旅に彼女を連れて行く人、多いですよねー。

100215-janal-4.jpg









仕事中に愛花が不機嫌になったため、廊下にでて愛花をかまってあげるイケメン。
おいっ、仕事中はさすがに仕事しる。私服だし、私語ッ中うにこんなことが出来るってことは外資系
かな?ちっ、リア充め。

100215-janal-5.jpg









もちろん、この行為にはコメンターも呆れ顔w

100215-janal-6.jpg









愛花が怒ったらしく、必死に廊下でラブプラスをプレイするイケメン。その前を普通に通りすがる
他の会社の人たち・・・・・。なんて、フリーダムな職場なんだ。

100215-janal-7.jpg









そして、話題を読んでるということでラブプラスをプレイして見る三宅 裕司。

100215-janal-8.jpg









意外にマジメにプレイしている。

100215-janal-9.jpg









自宅に帰ってもプレイしていたみたい。

100215-janal-10.jpg










そして、ついに寧々ちゃんから告白を受ける裕司くん。

100215-janal-11.jpg










たどたどしい、ぺん使いで優しく寧々ちゃんの唇に触れる裕司くん。

100215-janal-12.jpg










顔がにやけ顔とまらない”にやけ 裕司くん”。
超うれしそうなんですけど・・・・。しかも、下の名前”ユウ”くんって呼ばれてめちゃめちゃうれしそう。

100215-janal-13.jpg










ラブプラスユーザーがもう一人紹介されていて、今度はリアル彼女を持つ、凛子の彼氏。
ラブプラスをプレイする事を擬似浮気と語る凛子の彼氏。

100215-janal-14.jpg










今までリアル彼女に隠れてプレイしていたが・・・・。

100215-janal-15.jpg










番組取材を期にカミングアウト。しかし、彼女からやっぱりかなりの不評が。

100215-janal-16.jpg










もうちょっと、私にも優しくしてもらえれば・・・・・、と語るリアル彼女
・・・・・、ラブプラスで別れるってことがおきてるのかなぁー?

100215-janal-17.jpg









その頃、裕司くんはまだラブプラスをプレイ中。

100215-janal-18.jpg









そして、バレンタインデーということで寧々さんからチョコをもらって喜ぶ裕司くん。

100215-janal-19.jpg









最終的にラブプラスについて、スタジオのコメンター陣にラブプラスの体験を熱く語る裕司くん。
そして、なぜ?今、男がラブプラスにハマる理由を「男の”冬ソナ”現象」だと語る

しかし、コメンターである
女性は「過去にそういう経験がある方はいいですよね。思い返せて」と感想を述べ、
年配の男性は「世も末だな。反面、凛子ちゃんが気になるな
と、軽く気になったような発言を残していました。


三宅さんが意外に熱く語ってるところが笑えましたw
まぁー、リア充ユーザーばかりがだったので、痛い!って感じはまったく感じられなかったんですが。



[関連記事]
テレ東「ありえへん∞世界」で赤松健が嫁と一緒に出演してた
エヴァオタ女優・長澤まさみの初号機イラストがヤヴァイ
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
ドレミファドンのアニソンイントロに涼宮ハルヒの曲出題!もちろん、正解者なし
「アドレな!ガレッジ」のアシスタントのシェリルコスがかわぃぃ
壮大な”釣り”番組?あの小向美奈子の生着替えまで90分
アキバのメイドが「恋のから騒ぎ」に出演でメイド生命の危機!?
自演乙、ダウンタウンDX出演!ハルヒ、2ch語連発で外タレ扱い
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
B級芸能人の仲間入り?元モー娘・加護ちゃん、パチンコ番組に出演


PR

コメント
無題
こんばんは。
この番組でも取り上げてたんだすね…。見逃しまてしまいました(>_<)この枠の番組は過去にもコミケやアニメ関連など色々なネタを取り上げてたのですが、最近は取り上げる事が無かったので油断してました。
新聞のテレビ欄も見ましたが全く書かれておらず、実際にチャンネルも合わせましたが、オリンピック関連や政治ネタだけで終わるかと思ってすぐに変えてしまいました…。見とけば良かった…。やるなら書いてくれと感じましたね。そうすれば録画したのに…。
確かに出て来た人はみんな恵まれた境遇の人ばかりみたいで、羨ましいです…。ユーザーをただ紹介しただけで終わらず、三宅さんも体験したのに大きな意味があったと思いますね。(この手のニュースは取材者をいじるだけで終わる事が多いので)

【2010/02/16 23:41】 NAME[内田] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
内田さん、乙ッス
ぶっちゃけ、やべっちFC始まるまでチャンネル変えてたら見つけた
だけなんですけどね。
こういうネタ、よく見つけちゃうんですよね
【2010/02/17 00:26】
無題
ネネさんは可愛い!
正直、そっとしておいてほしいな
なんでわざわざ特集するんだか・・
見て、実況までしましたけどね
【2010/02/17 02:14】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん、乙ッス
話題になるのは、いいっすけど、オタキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!って、形で特集しないで欲しいッスね。
でも、今回はかなりいい形で紹介してたと思いますけど
【2010/02/18 00:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード