忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、総括を踏まえてキャラホビ2007、最後の記事です。

最後のテーマは、寄せ集め”オールマイティ”です。

では、どうぞ。



9月にリメイクした映画が公開される「新世紀エヴァンゲリオン」がワンフェスに
つづき、ブースを展開していました。ワンフェスほど、大々的に大きなブースを
構えてたわけじゃありませんが、今後発売されるグッズなどが展示されていました。

65295eb9.jpg
 
 綾波の看板、いいなぁーー。








813768cc.jpg
 エヴァグッズです。
 いっぱい、でるなぁ







蒼き流星SPTレイズナー 」の機体がいっぱいでるみたいです。




4536fcb1.jpg

 ザカール&レイズナー







a9c0b5f5.jpg
 ダルジャン&グライムカイザル








5ba3d0d5.jpg

 もう、思い出せないっス








72d96fa7.jpg

 ガッシュランだったかなぁ?







そして、今回、ガンダムウォーユーザーとして、サプライズニュースが。
ボトムズやエルガイムなど、サンライズ作品がカードゲームになった。

その名も
SUNRIZE CRUSADE」(サンライズクルセイド)
です。

カードデザインは、ガンダムウォーと似ていて、カードの仕様もどうも類似して
いるみたいです。もしかするとガンダムウォーカード対サンライズクルセイド!
なんて、対戦ができるかもしれませんね。
カード間バトルなんて、今まであったのかなぁ?



954d0b27.jpg










9aa3e18b.jpg










ea9935c8.jpg










686f5129.jpg

 似てるなぁ。ガンダムウォーと。
 収集ぐせがある私は、あまり買いたくないです。
 ダンバインとか出たら危ないっス。








「電脳戦記ヴァーチャロン」からフェイェン・ザ・ナイトのVer違いです。
学生の頃、やったなぁ。


6822b55a.jpg
 真ん中のフェイェン、
 「マカイザー」ってなんだ?
 魔改造の皇帝か?





67137135.jpg









ちょっと、私のノスタルジィな気持ちになったのは、こちら。
タイムボカンシリーズ
の各ロボットです。三冠王、大好きでした。


5681b14c.jpg










「聖戦士ダンバイン」からビルバイン・ダンバイン・ビアレスで
タイトル「空中戦」です。


eccaecdd.jpg


 超かっけー。









コードギアスグッズを集めてみました。



61e47601.jpg 

 カレンの胸、シャレなんねぇんすけど。











ko-dogiasu.jpg

 こちらは、食玩で発売されるみたいです。
 CCがいいケ○してんなぁ。








b42f8ca2.jpg

 ランスロットの発進シーンですね。






f83af0fc.jpg












35f7e689.jpg











そして、FROM SOFTWAREから発売されるリアルロボットゲーム
「ACE3」が体験できるブースがありました。
私も1・2を購入したんですが、さすがにアーマード・コアシリーズを
製作している会社だけあって、ガノタを満足させる作品でした。
今作は、SEEDやエウレカセブンが参戦するとか・・・。超wktkです。


3adb1ed8.jpg









UFOキャッチャーコーナーがあったのですがキャラホビ限定の
ガンダムガールズのプライズが大人気で1時間待ちができるほど、
並んでいました。中には、10個近いフィギュアを抱えた中年の
方が何回も並んでいました。(同じのいっぱい取っても・・・)


311dfb10.jpg
 ちなみ、このUFOキャッチャーは有料でした。
 無料でもいいじゃん・・。








と、キャラホビの記事は以上です。何の脈略もなく、写真掲載がほとんどで
すいません。
ことしのキャラホビは、、やはりガンダム一色でした。ガノタとしても大変、満足の
いくイベントでした。(ダブルオーの発表会以外は・・・。)
来年も是非、参加したいっす。

では、またヲタイベントに突撃しますので、いずれまた。



過去の記事

C3 キャラホビ戦役 その1 -コスプレ-
C3 キャラホビ戦役 その2 -ADVANCE OF Z-
C3 キャラホビ戦役 その3 -ガンダム MS&ガンダム美少女フィギュア- 
C3 キャラホビ戦役 その4 -美少女フィギュア-
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード