忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコにしろ、パチスロにしろ誰にでも"台との相性"というものがあると思います。

スロで言うと私の相性がよかったのは、やはり麻雀物語と主役は銭形でした。
そして、パチンコで相性がいい!と感じるようになってきたの"ぱちんこ仮面ライダー 
ショッカー全滅大作戦"。

土・日とあるイベントのせいで忙しく、やむなくまたも仕事終わりに昨日・今日と打って
きました。

やはり、相性が良すぎる。怖いくらいです。では、今日の熱戦記録を報告します。


まず、昨日の戦況から。

大当たりを引くまでにお金は、3K。ライダーパワータイムで黄球2段階とベルトアイコン
が出現!そこからライダーカードチャンスで"決戦!地獄大使リーチ"で大当たり。
この日も大当たりが早い!
そこから2度も本郷潜入モード(2R確変)に入るも5連荘し、1箱半つみ。疲労と
眠さからそこで帰宅。

結果は、

15R確変:1回 7R確変:4回 2R確変:2回

でした。
とりあえず、辛勝って感じ。

そして、本日。
少し時間があったので少し、腰をすえて打ってみました。

最初の大当たりは、わずか1Kで来ました。
ゲルショッカー登場、ステップ3一文字出現で"ドクガンダーリーチ"で大当たり。
そこからライダーバトル1回目で2R確変に入りドッキドキ。なんとか、6連して
2箱。「今日は、やってるでっ」って感じで続行!!

次の大当たりは、1箱を費やしGET!
ライダーパワータイムで黄球2段階でショッカーリーチでチャンスカード出現!
そこから本郷潜入モード突入!2R確変だったらしく、そこからライダーバトルへ!
前回よりは連荘してくれよ!と祈りながら最終的には、9連荘。

結果は、
1回目ライダーバトル
15R確変:2回 7R確変:3回 2R確変:1回

2回目
15R確変:2回 7R確変:7回 2R確変:1回

で、最終的に4箱。

打ってる場所が等価交換なので今月の収支が一般の会社員の給与並になって
ます。

やっぱり、仮面ライダーはゲキ甘台です。相性もいいけど。

で、今日GETしたライダー画像です。

Image074.jpg








Image075.jpg








ア・マ・ゾーーーーーーーン!!

しかし、こんなセンスがない仮面ライダーが昔、人気だったなんて信じ
られません。やっぱ、仮面ライダーRXがカコイーですよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード