忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と仕事終わりに調子に乗って再び、ショッカーと戦うことを
決意しました。

42連荘なんて夢を再び、見たいがために仕事を異様な速さで終わらせ、
先日の戦場である中野のS店へ。

まず、昨日の結果から

投資12Kで「助けて!ライダーモード」からブラック将軍リーチで
大当たり!(←ここらへんが調子に乗って仕様を調べまくり、ウザさ
炸裂) WライダーボーナスGET
しかし、ライダーバトル1回で2連荘で終了!えーっ。
つか、一挙にパチンコの現実に引き戻されました。そんなもんですよね。
結局、1箱出して逃げました。傷口が広がらないうちに・・・。


そして、本日。




パチンコの現実を知ったものの、仮面ライダー自体は面白い!と、
自分を説得して再びS店へ。

投資1Kで掛け声予告「こいっ」という本郷猛のお声からさそり男リーチ
から対決!に発展して、WライダーボーナスGET!
「おっ、もう当たった!」と、調子に乗った!ところがっ!!


ライダーバトル1回目で一発で怪人に倒され、バトル終了!!!
うそーーーーーーん

と、諦めたそのとき、本郷潜入モードで怪人とバトル再開!
なーんだ、2R確変だったんじゃーん。と、事なきを得る。

で、結局、12連で終了!!
ボーナスの内訳は、15R確変:4回 7R確変:8回 2R確変:1回
で、4箱半積み、とりあえず皿にある玉だけ打って辞めようと思ったら・・・。

35回転(うち、本郷潜入モード20回転)で擬似連予告からプッシュTV予告で、
なっなんと
真鍋かをり嬢が鞭を持って、激励!
うひょー、プレミアじゃーん。

そこからカニバブラーリーチでWライダーボーナス!

またもライダーバトルに突入!!
こちらは、13連で終了!!
ボーナスの内訳は、15R確変:5回 7R確変:8回 2R確変:1回

・実践結果(ほぼ25連)
15R確変:9回 7R確変:16回 2R確変:2回(連荘回数に含まれてません)

Wライダーボーナスに偏り、9箱半出ちゃいました。(42連して、15R5回って
少ないってこと?)

いくつか歴代ライダーが出たので画像うぷ

Image065.jpg
 仮面ライダーX







Image068.jpg
 仮面ライダーV3です








やっぱり、スロ業界が縮小しているため、離れていくスロッターたちを
捕まえようと考えて、こんな激甘スペックの台が出たのかもしれませんね。
本当に激甘ですよ。この台。
近いうち、また打ちに行きたいと思います。



過去の激戦記事
パチ”ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦” 初戦で全滅記録
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード