忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、我らが秋葉原でワンフェスが開催された。

ワンフェスといえば、造形物の祭典としてお台場・国際展示場で年に2回、
開催されるイベントですが、実は、月1回のサイクルで秋葉原でもワンフェス
は、ひっそりと開催されています。

どこで開催されているか?と、いうと・・・・・。

その場所は、三月兎1号店。

店自体は、非常に奥まったところにあり、案外見つけにくい場所にあります。
しかし、店前のとおりには、目印となるこんなものが!


wanfes5.jpg
 氷柱です。
 みんな辻斬りのように、通り過ぎる瞬間に触っていく
 ”辻触り”していきます。つめてぇ










この氷柱は、アキバBlogさんのところでも取り上げられています。
三月兎1号店では、夏になると氷柱を道に毎年恒例になっている
ようです。特に今年は、酷暑もあいまってみんなにエロく触られ
まくってました。

そして、そんな三月兎1号店にこんな紙の看板が!

wanfes.jpg










Wonder T Festival

ワンダーTフェスティバル、略してワンフェス。


このワンフェスは、ワンダーなTシャツを販売するという内容で
なかなか、笑えるTシャツが狭い部屋に陳列されています。

wanfes2.jpg










実にユニークなTシャツが大量にあり、なかには「シャア専用」ならぬ
「ニャア専用」という赤いTシャツがあって、Tシャツの説明を見てみると
「三倍ネコが好き」と書かれている。遠くから見たら、コスパで販売され
ている「シャア専用」に見間違えてしまう程、似ています。

wanfes3.jpg

 真ん中の赤いやつです







私もついつい、一枚買ってしまいました。いずれ、そのTシャツを完璧な
シチュエーションでご紹介できる時が来るので、そのとき紹介させて
頂きます。
本当に期待してください!!超くらだらないかも。


また、なかにはこんな萌えTシャツも

wanfes4.jpg












すごい、綺麗でかつ萌えなんだけど、普通にこれを着て湘南に
いても恥ずかしくないぐらいかっこいい。(センスずれてるかなぁ)
私も購入しようと思ったんですが、私が着たらこの綺麗なTシャツ
がただのオタクTシャツにしか、見えないかも・・・・、と思い。
購入を断念。Tシャツを貶めてしまいそうで・・・・


次回の開催などは、こちらで確認できると思います。

是非、一度、いって見てください。気に入る笑えるTシャツから萌える
Tシャツがあると思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード