忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月19日(日)、場所は、”幕張メッセ”

毎回、なぜかお台場の一大イベントとダブルブッキングでして、ヲタたちを
困惑させるC3 × キャラホビショー 2007に行って来ました!

kyarahobi.jpg











朝、ガノタ友人のellcy90(ジャブローの風の噂)とJR海浜幕張駅に待ち合わせ、
幕張メッセへ向かいました。


今回は、お台場のビックサイトで大イベント”コミケ”が開催されているため、
朝は、ヲタのみなさんはそちらに向かっているだろうから、こちらのイベントは
並びはキツクないだろう、読みました!
と、並びは、こんな感じ


kyarho2.jpg










意外に少ない!読み勝った!!諸葛凛と呼んでください!!


さて、本題。
今回も4回に分けて、キャラホビを紹介させていただきたいと思います。
掲載テーマは、こんな感じ。

  ・その1 コスプレ
  ・その2 ガンダム AOZ編
  ・その3 ガンダム MS&ガンダム美少女フィギュア
  ・その4 美少女フィギュア

です。

今回は、コスプレから紹介いたします。

まずは、イケメン俳優起用でお母様方の萌えを一手に引き受ける
「仮面ライダー」から。


raiderr1.jpg

 えっ、電王ちゃうやん!
 って、怒られそう









rider2.jpg












V3.jpg











しかも、コスプレじゃなく、人形です。
「いきなり、コスプレちゃうやーーーん」
と、お叱りを受けそうですが、まぁ、人型スーツってことで・・・。

仮面ライダー THE NEXT」の1号、2号、V3です。先日は、お世話に
なりました。コレがいいたくて、速めに掲載させていただきました。
お世話になった記事です⇒(記事)

そして、これも。

bike1.jpg











bike2.jpg












bike3.jpg










それぞれのライダーのバイクです。乗りてぇ。日本の国道、
走れんのかなぁ?

それでは、お待たせしました。コスプレっス。


char.jpg


 「大佐、パイロットスーツを着てください」










シャア・アズナブル大佐ですね。かこいー。



cordgias.jpg












コードギアス」のルルーシュとスザク、そして、お二人にお持ちになって
もらったのがゼロのマスクです。
「オレンジッっ」

chibkero.jpg

 一応、人が入っているからコスプレですよね。
 着ぐるみとコスプレは、ニアイコールってことで。










ケロロ軍曹の若かりし、あの頃の「チビケロ」ですね。


sonota.jpg












すいません、なんのコスか、わかりませんでした。
ごめんなさい。m(?口?)m


tetudou.jpg

 今、いろんな意味で話題のコスです。











「鉄道のむすめ」のコスです。


そして、今回、わたしが選ぶ、ベストコスプレです。


botmz.jpg
 どっちかっつーと、等身大ボトムズの方が
 すげぇかも










この写真だと、コスが堪能できないと思うので


botmz2.jpg












「装甲騎兵ボトムズ」のキリコ・キュービーのコスプレです。
ツインテールが萌えっス。


今回は、こんな感じです。
次回は、「ガンダム AOZ」編です。
ちなみにAOZ、ガノタの方、おわかりですよね?






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード