忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今巻は、マリアさんのターン!!
って感じです。


なんか、17巻ぐらいから謎のタカビー・ロリ・アテナこと、”アッー!たん”が登場して、なんか
読んでる俺、置いてけぼり(?口?)ポカーン」って感じで、展開がよくわからなかったんですが
まぁ、とりあえず18巻でもそれなり引っ張っていたんで、ちょっと(゚⊿゚)ツマンネ。
それに俺、ヒナギクの夫だから今巻のマリアさん萌えな展開に全然、ついてけないね!マリアさん
で萌えないもん!!ちょっと、お姉さんぶっておきながら実は可愛かったり、すっごいウブでかわい
かったり、意外にシャイだったり、全然、マリアさんに萌えてないから。

つうことで、「ハヤテのごとく 18巻」をぬるくレビューします。

090117-hayate-1.jpg











今回は、「まりあ†ほりっく」と一緒にとらのあなで購入したため、イラストカード付きです。

090117-hayate-2.jpg










巫女服を着たマリアさんがお着替え中。鼻血がとまんね。


さて、18巻前半はちょっと、付いていけなかったので省きますが、ナギも出番が少なかったのを
ぼやいているかと思いきや、設定ではまだGWなのに夏コミの話に・・・。

090117-hayate-3.jpg








極端に出番の少なかったマリアさんも久しぶりの出番に1ページを使って、大アピール。

090117-hayate-4.jpg










で、変な展開から擬似デートをすることになったハヤテとマリアさん。ま

090117-hayate-5.jpg








そっか・・・・、初めての相手は・・・ハヤテ君かぁ・・・・・
えっ、なにこの神セリフ。くそ、俺がマリアさんの初めてに・・・・・。


デート中にハヤテを女装させるマリアさん。

090117-hayate-7.jpg








あると思います!!


で、水着の試着をするマリアさん。

090117-hayate-8.jpg








ちきしょー、俺もこんなイチャイチャタクティクスなでーとしてぇなぁ。


と、珍しいナギ様のちょっとエロいシーン!

090117-hayate-9.jpg










ナギさまのパンツが見えている!!!眼福

090117-hayate-6.jpg








しかも、2カットも!!!
えっ、どうすればヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
金持ちなのに安そうなパンチー履いてるよー。でも、ナギ様的には・・・・、あっ、神様のほうじゃないよ
ナギ様って。で、ナギ様的には、やっぱ縞パンでしょう?普通、なんでそこわかってくれないかなぁ?
でも、これぐらいの読者サービスをしてくれないとね。


と、今回は俺の嫁ヒナギクの出番が少なかった。でも、マリアさんのイイデレが見れたし、ナギ様の
パンチーもご拝眼できた!!まぁ、いいんじゃね?


[関連記事]
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード