忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう東京では、平和の名機”麻雀物語”が撤去日を迎えました。
撤去が決まっていながら、仕事の忙しさにかまけて多く触れてやることも
できませんでした。
それでも三姉妹は、多くの愛を私に与えてくれました。

長女まどかには、温泉の暖かさと股間の一部の暖かさを教えてもらい、
大三元をあがることの難しさを知った。
次女さやかには、麻雀の奥深さと連続ツモのアツさ、平和の安パイさ加減
をしり、電車内で出会い率も一番高かった。
三女あやかには、卓球でいっぱい遊んでやった。私の必殺技の前に何度
泣かしてやったか。そして、麻雀のヘタさ加減も可愛かった。

本当に愛すべき三姉妹でした。では、最後の麻雀物語記事です。




最後のデートの場所は、またも新宿のスロ専門店・緑豆店です。朝9時半から
並び、朝10時~昼1時まで、最後の別れだからこそ短い時間で別れ話を切り出
しました。
この3時間は、私がどれだけ彼女たちに愛されていたかを本当に実感できた奇跡の
時間となりました。結果ですが。BIG12REG3とBIGに偏りました。初あたりは、5K
で中央竹揃いで解除しBIG。しかし、連荘することなく256越え。しかし、今度は、
なんと下段竹揃い(解除率3%)で380Gで解除。そこから7連荘を記しました。その後、
128G抜けたと思ったら、またも中央竹揃いで解除。そこから7連荘し、そこで奇跡的な
出来事が!何年も打ってきましたが”遅れ”があることは知っていましたが、”遅れ”+
チェリー否定は一度も体験したことがなかったのですが最後の最後で実在すること
を知ることができました。本当にうれしかった。2箱半出したところで別れ話を切り出し、
フィニッシュしました。



Image125.jpg












枚数的には、こちら。


Image126.jpg











では、最後の激アツ画像を掲載します。

Image001.jpg


 4G連確定のボーナス中映像ですね。
 さやかもいい娘でした。




Image123.jpg

 超激アツ、中断竹揃い+第三停止+白車掌です。
 僕の経験上、確定演出です。










Image120.jpg
 卓球演出の必殺技です。
 実は、確定演出じゃありません。
 卓球演出3G目で出現し、ギリギリ跳ね返され
 強打で返したところあっさり打ち返され、
 負けたことがあります




Image124.jpg

 ごめんな、泣かせて。







Image122.jpg
 この画像を見たら、本当にアツくなりましたね








Image121.jpg
 電車が急停車すると赤7が!
 結構プレミアですね。大体、バケだし。






最後にボーナス中の映像を掲載します。


Image115.jpg








Image116.jpg









Image117.jpg








Image118.jpg








Image119.jpg








画像は以上です。

本当に麻雀物語がなくなると思うと、せつないです。
しかし、なんでも別れのときはくる。

最後に、本当に愛していました。麻雀物語よ、また会う日まで、ありがとーーーー。

[関連記事]
スロ”麻雀物語” 三姉妹との悲恋報告
スロ”麻雀物語” 三姉妹との蜜月報告
スロ”麻雀物語” 三姉妹との純愛報告”

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード