忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、三姉妹との別れの日が近づいてきました。愛しているのに
別れなきゃならない。時代が僕たちを引き離します。(書いてて、痛い)

ということで今日は、新宿にある緑豆店で麻雀物語を打ってきました。
イベントデーだったみたいで全6台にいい設定が入っていたようです。
とりあえず、諭吉さんを10人ほど連れて(生活費全額)、いざ、別れ話
を切り出しました!!

慈しむようにレバーオン。

Image092.jpg

初あたりは、12K。ナメタケから解除でBIG。午後4時まで打ってBIG
15回REG9回とそこそこ出して、2箱ほど積んでしまいました。愛さ
れてると実感。しかも、ナメタケ4回連続解除と言う記録付き。

では、今日手に入れた激アツ画像です。

Image111.jpg
 いきなり敗北画面から。
 つってもこの谷間。見れなくなるのかー。







Image110.jpg

 前回も掲載しましたが谷間に汗が
 流れるシーンをもう一度ってことで






Image103.jpg
 「麻雀演出」勝利の三女バージョンです。







Image096.jpg

 「麻雀演出」勝利の長女バージョンです。






Image091.jpg

 「麻雀演出」勝利の次女バージョンです。






Image0941.jpg

 見切っちゃいました。
 信頼度、そんなに高くないですよね。






Image1021.jpg

 「ロッ、ロン!」って、三女はどうも、私と一緒で
 麻雀の捨て牌が読めないんですよね。憂い奴じゃ。






Image090.jpg
 次女は、ほんとに捨て牌読むのうまいですよね。
 迷彩かけてんのに・・・。しかも、ダマテンもしてるし。 







Image106.jpg


 リーチ目&クマ!でも、熊の汗があんまり出てない。
 確定の時ぐらい、汗クマ出てきて欲しいですよね。









Image105.jpg
 もういっちょ、クマ。かなり激アツの演出です。
 しかし、過去何回かはずしてます。
 特にボーナス後、いきなり温泉演出の最初の
 10Gぐらいでガセで出やすいですよね。




Image108.jpg

 けっこう、めずらしい子役告知矛盾演出です。
 レアケースです。










Image109.jpg

 確定演出です。でも、バケじゃなくて7を出してくださいよ






Image107.jpg


 こちらも確定演出です。またバケ・・・。





Image097.jpg

 この画面もみれなくなるんだよなー。
 これだけでかなり熱く4Gを堪能できたなぁ





Image099.jpg

 わほーい。揃った!!
 ちなみにイーピント白とチーピンは確定です







Image100.jpg

 三女、盲パイ中。前向いて牌みねぇからロン
 されるんだよっ





Image101.jpg

 「だめっ!」







ということで、今日はひとつもプレミア画像を得られまっせんした。
ごめんなさい。

明日、とうとう別れを三姉妹に告げようと思います。最後ぐらい、手切れ金を
渡してやろうと思います。

ではまた。

[関連記事]
スロ”麻雀物語” 三姉妹との蜜月報告
スロ”麻雀物語” 三姉妹との純愛報告”
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード