忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギレンの野望仕様のPSPをゲリラ豪雨で失って4ヶ月。
SONYに水濡れ修理は、受け付けていない!とバッサリ斬り付けられ、喪失感で一杯でしたが、
11月20日に発売になった「ガンダムVSガンダム」にPSP同梱版が発売になると聞き、買おうか
迷っていましたが、サッカー日本代表がカタールに快勝して気分が良かったので、会社をフレックス
してアソビットGで購入してきました!
(突発的な衝動買いに近いので財布の中身が激ヤバ

ガンダムVSガンダムといえば、現在、ゲームセンターで大人気絶賛稼動中の2ON2の対戦ガンダム
バトルゲーム。
私は、この対戦系は超がつくほどセンスがないのでほとんどプレイしたことないのですが、これなら
一人でオナニープレーが出来るので、欲しいと思っていました。

しかし、半年でPSP二台買ったと思うと凹みますわ。PSP-2000からPSP-3000にVerアップしたこと
がせめてもの慰めですよ。

081120-gvsg-1.jpg









朝9:40頃に秋葉原到着!
朝だからなのか、修学旅行中の学生が開店の前のゲーマーズ前でたむろっていて、いくらなんでも
早すぎだろうって、ツッコミたくなりました。

と、今回、「ガンダムVSガンダム」PSP同梱版スペシャルパックを購入しようと思ったお店は、もちろん
アソビットG!なぜなら、10時開店だから!フレックスなので、そんなにアキバに入れなかったので
開店の早いお店で購入、と考えていたら何故か、ソフマップも10時開店だったみたい。

081120-gvsg-2.jpg








ソフマップって11時開店じゃなかったっけ?
アソビットGには、10人ほどがすでに店の前で待っており、ソフマップAM館にも10人ほどが並んで
いました。

081120-gvsg-4.jpg










開店準備をする阿蘇Gの店員をよそに「速く、開店しろよ、ゴラァ」や「寒いんだよ、クラァ」と心の中で
悪態を付く漏れ。(阿蘇Gスタッフさん、ごめんなさい)

そして、10時と共に最短ルートで阿蘇G2Fへ!2人目でレジに並ぶことができ、無事にGET!と
よくお客さんを観てみると、「ガンダムVSガンダム」目的の人が多いと思ったら、結構な人がこの日、
発売になったDSソフト「クロノ・トリガー」目的の人も・・・。早朝から買いに来る必要あるの?

081120-gvsg-3.jpg










購入して、1F店頭に戻ってみると既に「残りわずか」の文字が!開店して3分も経っていなかったけど、
同梱版自体、それほど数があるわけじゃないだろうから当たり前だろうけど・・・・。
ふと、思うんですけど、こういう同梱版ってアキバに全体の何%ぐらいが流れてんだろうか?5%ぐらい
はありそうだけど・・・。

さっそく、同梱版パックを開封!と、同時になんかやるせなさを感じます。

081120-gvsg-5.jpg








やるせなさをぶつけるように「ギレンの野望同梱版パック」を並べてみました。(´Д`)ハァ…

081120-gvsg-6.jpg










箱は、一回り小さいですね。

で、こちらがPSP本体とソフト。

081120-gvsg-7.jpg








シルバーは、あまり好きじゃない。どうせならガンダムカラーにして欲しかった。持ち歩くだけで、
恥ずかしそうだけど。

081120-gvsg-8.jpg








本体の裏には歴代ガンダムのシルエットが描かれています。これは、ちょっとイイ。持ち歩いてるだけで
ガノタをアピールできること請け合い!
ちなみにソフトの上に置いてあるのが、PSPを拭く特製クロスが付属しています。

とりあえず、PSPGETして速攻で会社に向かったので、その後どれぐらいで完売したかは不明です。
今度は、水系に気をつけて長く付き合って行きたいと思います!



[関連記事]
ぬるガノタが買う -「ギレンの野望 アクシズの脅威」PSP同梱版スペシャルパック-
キリンチャレンジカップ U-23日本-U-23アルゼンチン 不幸論
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード