忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、マクロスFの初めての大規模戦闘が行われ、早乙女アルトくんはあっさりと自機を大破され、
変なバルキリーに助けられてしまいました。まぁ、そんなもんなのかな初めての大規模戦闘で生き
残れただけでもOKかも。


なんとかギャラクシー船団の生き残り艦隊を助け出すことができましたが、今週はどうも助けた艦隊
よりも”学園物語”が進行するみたいです。ま、一応学園モノって設定でストーリーが進むみたい
なので、戦闘→学園→戦闘が繰り返されるのかな?

では、いつもどおり第8話「ハイスクール・クィーン」をぬるくレビューします。

080405-macros-10.jpg

 





 



デパート?の屋上で営業をやらされるランカ。

080524-macrros-1.jpg







この被り物はヒドイ。それに営業で落ち込んでるランカもひどい・・・・。歌もビミョー。なんでニンジンと
恋愛みたいなのが絡んだ作詞なんだ?


歌手活動で前の学園にいられなくなった為にアルトたちの美星学園に転向してくるランカ。

080524-macrros-2.jpg







まっ、予想できたけどね。


インプラント内で情報収集中?のグレイス。

080524-macrros-3.jpg







インプラントって、こんな感じなんだ。


ランカの転校に喜ぶナナセ。

080524-macrros-4.jpg







いや、手を握られたぐらいで頬赤らめるって・・。怪しい買ったけどさぁ・・・。その後ろでショタもキモイ
笑顔してるし。


レオンから食事の誘いをオズマに聞かれて頬赤くするキャサリン。

080524-macrros-5.jpg







まぁ、元彼に聞かれたくないよなぁ。フラグが再び、立っているのか。


地元学生との交流と称して美星学園に現れた女王様。

080524-macrros-6.jpg







アルトを奴隷呼ばわり。お姫様の顔も壊れる。

080524-macrros-7.jpg







なんか、いきなりギャグっぽい絵になったな。とくにアルトの恍惚とした顔なんか。シェリルは
ボンテージが似合ってるし。

080524-macrros-8.jpg







さらにお姫様の顔が壊れる。

080524-macrros-9.jpg







泣き落としでイヤリングをなくしたことを責めるシェリル。おいおい、シェリルまで顔が壊れ始めて
るよ。いつから、こんな顔で笑い?をとるアニメなったんだ?


アルトとシェリルの会話が気になるナナセ。

080524-macrros-10.jpg







デカッ!!異様に突起したおっぱい、デカッ!!


さらに歌姫とは思えないはしたない姿連発。

080524-macrros-11.jpg






080524-macrros-12.jpg







顔が怖いのはいいとして、股を開くな、股を。


EXギアを着て、卵をつかめず割ってしまうシェリル。

080524-macrros-13.jpg







ひゃほー、ぶかっけ♪ぶかっけ♪ぶかっけ♪ぶかっけ♪顔シ○♪顔シ○♪顔シ○♪顔シ○♪

080524-macrros-14.jpg







やふー、こっちもひゃほー、ぶかっけ♪ぶかっけ♪ぶかっけ♪ぶかっけ♪顔シ○♪顔シ○♪顔シ○


ナナセのサービスカット

080524-macrros-15.jpg






080524-macrros-16.jpg







ワキ乳、最高!


シェリルの生パンを強奪する謎の生物。

080524-macrros-17.jpg






080524-macrros-18.jpg







またも顔が壊れるシェリル。
生パンをめぐり学園がパニックになる。欲望丸出しだな。


にゃんにゃん、にゃんにゃん、ニーハオニャン、ごーじゃす・でりしゃす・で・かるちゃー
に続けるか?ランカの新しい不思議発言

080524-macrros-19.jpg







人生は、ワン・ツー・デカルチャー
なんじゃそりゃあ!


この人まで顔が壊れてる。

080524-macrros-20.jpg







なんか、ヤンデレの病んじゃった顔に見える。ウフフッ。


ノーパンのシェリル、学園上空より落下。

080524-macrros-21.jpg







やっぱ、落下するよりスカート抑えちゃうんだ・・・・。(つд⊂)エーン


美星学園のパイロット科に入学してきたシェリル。

080524-macrros-22.jpg







一人、学生服が違うような・・・・。パイロット科だから?にしても、パイロットって。
まさか、シェリルまで転校してくるとは思いませんでした。


と、今週の「ハイスクール・クィーン」はシェリルとナナセのサービスカット満載のお話でした。バジュラ
とか生き残ったギャラクシー艦隊とかレオンの謎の行動とか、謎の部分に大きな進展はなし。先週、
現れた謎のバルキリーのパイロットが出現したぐらいですかね。視聴者サービス専用の枠ってこと
ですか、そうですか。大満足ですけどね。


[関連記事]
マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」 レビュー
マクロスFRONTIER 第6話「バイバイ・シェリル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」 レビュー
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 レビュー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード