忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年5月25日


今週のアキバは、土曜日から雨が降り日曜日のホコテンは開催されないだろうと、思っていました。
前日から降り続いていた雨も上がり、お昼には道路も少し乾いたところが見えるぐらいに持ち直し、
ホコテンは開催されませんでしたが、とりあえずアキバに行ってみました。

アキバの獣人がJR秋葉原駅前でたむろっていたので、とりあえず近づくのを止めて色々とショッピ
ングを楽しんで、6時ごろに帰ろうと思い横断歩道を渡ろうとしたその時、横断歩道の向こうに
全裸の女性?を抱えた男性を発見!!

080525-chokyo-1.jpg











もちろん、本物の女性ではなく、風船をつけたラブドール(奪痴人妻)です。

080525-chokyo-2.jpg











しかも、男性はこんな恥ずかしいモノを抱えたまま、アキバの街を闊歩しており、パトカーの前も
堂々と素通り。

080525-chokyo-3.jpg










080525-chokyo-4.jpg











過去にもラブドールを抱えてデートしていたイケメン男性がいらっしゃいましたが、その時はラブドール
に服を着せており、今回の様にまっぱではなかった。

080525-chokyo-5.jpg










080525-chokyo-6.jpg











UDX前のカフェでくつろいでる方々も奇異の目を向けていました。また、見かけたアウェイの方々が
笑いながら彼に着いて行きデジカメで撮影を行う人が多くいらっしゃいました。

080525-chokyo-7.jpg











いきなり、肩車をしたり

080525-chokyo-8.jpg









雑に引きづったり、

080525-chokyo-9.jpg











局部を晒しながら抱えたり、

080525-chokyo-10.jpg











と、さまざまなプレイをしながらアキバの街を歩いておられました。

080525-chokyo-11.jpg











過去に見た方同様、ラブドールを必要ないようなイケメン風な方で、またなにかの罰ゲームが執行
されているのかも。

080525-chokyo-12.jpg











やはり、男性一人でプレイを楽しんでいたわけではなく、数人の男性がラブドールを膨らませる
為の空気入れ(ガス管?)を持って男性をフォローしていらっしゃいました。

もしかすると、ラビドールの宣伝なのかもしれませんが・・・。さすがに服は着せた方がいいと思う
んですけど・・・・。



[関連記事]
アキバで究極のデートを楽しみイケメン
アキバの公衆の面前でセック○をたのしむアーティスト
PR

コメント
無題
どっかのアダルトショップの回し者ですかね?
それともなんかの罰ゲーム?
【2008/05/25 22:58】 NAME[エージェントナナシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダッチワイフなんか持ってる奴、はじめてみたよ。
【2008/05/26 13:59】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
私は、3度目です。すべて、アキバで見ました。
【2008/05/26 22:14】
無題
いつも楽しく見させてもらってます。
アキバって、毎週なにがしらの事件が起きますね。
都会はちがうなあ
【2008/05/26 19:34】 NAME[地方オタ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
地方オタさん、コメントありがとうございます。
いつも観ていただいてるみたいで、ありがとうございます。
毎週、事件は・・・・・・起きてるのかなぁ?起きてるような、
起きていないような・・・。アキバで普通な事が一般では事件って
ことが多そうです。
【2008/05/26 22:19】
無題
どうせ、馬鹿学生のサークル活動だろ。
家帰ってマスかいてろ
【2008/05/27 18:08】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
マス、久しぶりに聞きました。
【2008/05/27 23:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード