忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日(水)


今日は、やっと取得できた夏期休暇を利用して、平日のアキバを観察
しに行ってきました。(←暇人)


といっても最近、私がハマっている「QUIZ マジックアカデミー」をアキバに
ある”もってけ!S@Yラー服校”でプレイするために
いったのですが。

と、現地につくといきなりこんなコスプレを見つけました。

071107akiba1.jpg










巫女コスをした女性が、テレビカメラ?を持ったスタッフとなんかの撮影
をしていました。

何の撮影か、見ていてよくわかりませんが・・・、なんかAVの撮影?
いやいや、失礼ですよね。

最後は、ピンクの折りたたみ自転車に乗って、巫女コスのまま颯爽と
走り去っていきました。しかし、巫女コスのまま、自転車に乗る風を
受けて袖が膨らんでいたので、ちょっとかっこ悪かったです。


撮影禁止だったのですが、いつも秋葉原の街をアウェイの方がに
親切丁寧に案内してくれているゲーマーズ前で観光案内する
メイドさんが神田消防署の一日署長?を記念して、神田署署長?と
記念撮影してました。
しかし、一般人が写メやカメラを向けると厳しい取締りをしていました。


そして、いつものアキバの住人の数人が駅前の広場で地べたに座り
込んで、大音量でアニソンを流して雑談をしていました。
つか、平日にアキバの住人の方々は働いてないんですか?平日に
見かけるのは、正直、驚きです。


と、平日でもJR秋葉原駅前は混沌としていました。
ちょっと、驚きです。
また、残りの夏期休暇を取得して観察しに行こうと思います。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月4日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月21日版 
アキバに”船橋のシャア”復活!!
今日のアキバの自由な人々 10月21日版
アキバで涼宮ハルヒ「に」萌えボディペインティング
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月14日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月7日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月17日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版


[関連リンク]
S@Y秋葉原の別名は“もってけ!S@Yラー服校”
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード