忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日(日)晴れ


今日のアキバは、まさに”秋晴れ”。暖かな日差しとともに生暖かい万世橋
のポリスメンの警備。今日は、なにかが期待できるような陽気の中、多くのコス
プレ彼女さんを撮影する事が出来ました。

やっぱ、天気がいいとアウェイの方が比例して多くなるんですね。

では、コスプレ彼女さんを紹介します。

0710241cos6.jpg












現代風なメイドさんです。
黒い肌にメイド服が似合ってました。


恒例の「うにプロ」から

0710241cos5.jpg












0710241cos4.jpg












井万里きよあさんと長谷真理香さんです。
11月25日(日)に高円寺でイベントがあるらしいです。

気になったら、こちらをご覧ください。


メイン通りで見つけたローゼンメイデン?


0710241cos14.jpg












普通のゴスロリファッションかもしれません。


めずらしくコトブキヤから。

0710241cos7.jpg












「ゾイド祭り」を展開しており、そのゾイドをイメージした衣装を着た
コンパニオンさんです。


そして、最近のアキバで流行なのが「涼宮ハルヒの憂鬱」のコスプレ。
今日、見かけたハルヒを紹介します。

0710241cos8.jpg












0710241cos9.jpg












0710241cos10.jpg












0710241cos11.jpg












0710241cos12.jpg










0710241cos16.jpg












0710241cos15.jpg












と、ハルヒ・長門・みくるが勢ぞろい!!
4人組の北高生とハルヒが1人、そして男装を含む(ゴスロリの方も)コスプレ集団
の中にいたみくるでそれぞれ別のグループでいらっしゃいました。
さすがにこの女の子たちには、アキバの街は今日最大の盛り上がりを見せてました。

最後に私の今日のお気に入りです。

0710241cos1.jpg












0710241cos13.jpg












0710241cos3.jpg












ひだまりスケッチ」のゆののコスプレです。
ひだまりスケッチのDVD発売の宣伝をしていました。
実にかわいらしい方がコスプレをしていて、こちらも駅前が大盛り上がりに
なってました。
ちゃんと、髪の左右に「×」が付いていました。

そして、この「ひだまりスケッチ」の宣伝をサポートしていたメイドさんです。

0710241cos2.jpg












いつも、ゲーマーズの店頭でアキバの観光案内をしていただいている
メイドさんです。いつもは、撮影禁止なんですけど・・・。ごめんなさい。


と、今日は以上です。
ただし、このあと記事で「涼宮ハルヒの憂鬱」のコスプレをした4人組の一人
がある方とコラボしていました。お楽しみに。

[関連記事]
今日のアキバの自由な人々 10月21日版
アキバで涼宮ハルヒ「に」萌えボディペインティング
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月14日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月7日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月17日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード