忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOキャッチャーでの技術がアップしたのか、またこんなプライズ商品を
GETしました。ちょっと、調子乗って、UFOキャッチャーやりすぎです。


071106pairei1.jpg











新世紀エヴァンゲリオン
 エクストラモーターライダースフィギュア

  綾波 レイ

このプライズ商品は、去年に一度UFOキャッチャーで登場しており、今年の
9月に再登場したものです。今回レビューするのは、綾波レイのもの。
葛城ミサトもありますが、とれませんでした。

私がこのフィギュアをGETした理由であり、このフィギュアの特徴は、
胸が柔らかい

胸の部分に軟質素材を使っているため、もうぷにゅぷにゅ!!

071106pairei3.jpg










071106pairei4.jpg











綾波が自分の胸を強調するようなポーズ、しかも胸がプニュプニュ。
たまりません。

071106pairei2.jpg











このフィギュアは、バイクのライダースーツをイメージしているみたいです。

071106pairei6.jpg











横から。これもなかなかアリ。

071106pairei5.jpg











後ろから。
うーん、きわどいっすなぁ。綾波のお尻、いいっすねぇ。


と、四六時中、綾波の柔らかい胸をもみしだきたい方は、お勧めです。
ちなみに登場してから、1ヶ月以上立つと思われるので置いてある
UFOキャッチャーを探すのが大変かも・・・・。

しかし、綾波・アスカのフィギュアは、いったい何種類でてるんだろう・。
もちろん、UFOキャッチャーで。


[関連記事]
ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア ぬるレビュー
涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR コンプリート版 ぬるレビュー
涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR ぬるレビュー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード