忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度、その病が発症すると某銀河の妖精さんが発症した死に至る病よりも治療費がかかり、
近年では不治の病と思われていたこの病に特効薬が開発されるも一部、重度の患者には逆に
症状が悪化する傾向が見られ、一部の評論家の間では”特効薬どころか、鎮静剤を開発した
だけでノーベル平和賞モノ
”と言われるほどの病、釘宮病

そんな釘宮病が発症し、すでに手の施しようがない状態の重症患者が秋葉原のとあるお店の
店長を務めており、店長の権限をフル活用して店内を釘宮仕様にして、痛いお店にしてしまった
みたい。
しかも、その重度の釘宮病に犯されている店長は、”アキハバラ巡礼ルートに入れて欲しい”と
願っているみたい。

080822-KGMY-1.jpg









もちろんそんな痛いお店は、PCショップ・イオシスです。
まぁ、こんなことをしでかすのは、イオシスさんしかいませんね。まぁ、店内に貼られているポップを
見る限り、店員に釘宮病の患者がいるとは思っていたけど、まさか店長自身とは・・・。

店内で販売されているPCの壁紙は、もちろん動画は現在、大人気放映中の「ゼロの使い魔」が
流されていた。PCの壁紙は、ルイズの露出が高いものが多かった。

080822-msigloo-3.jpg








あっ、急にモバイルPC欲しくなった。イオシスさんで購入しようかな。ただし、壁紙は釘宮セットが
デフォルトで入っていれば・・・。本気で購入を考えよう。


そして、店頭のポップには重度の釘宮病の患者らしい、痛いポップが掲載されていました。

080822-msigloo-4.jpg








ルイズが
ちょ!ちょっと待ちなさい!そこの平民!!
  せっかく秋葉原に来たんだったらイオシスに寄ってきなさいよ。 

    別に何か買って欲しいとかアキバ巡礼ルートに入れて欲しいとか思ってないんだから・・・
     ・・・絶対に思ってないんだからっ!!
 」
いや、さすが重度の釘宮病。ルイズの言いそうなせりふをわかっていらっしゃる。
ちなみに私は、徘徊ルートにデフォルトでイオシスさんが入っていますから。パーツ、よく購入するし。
(しかし、ルイズの絵、うまいなぁー)

でも、本当に秋葉原に来る地方の方とかいらっしゃたら、是非、一度、イオシスに行ってみるのも
いいと思います。本当にここのポップは、突飛でファンタジーに溢れていますから。(たまに、つまん
ないハズレもありますが、それもご愛嬌)


他にも新作のポップが展示されていました。

080822-msigloo-5.jpg










080822-msigloo-6.jpg












[関連記事]
”俺の嫁(処女)”が800円で売られていた
エヴァンゲリオンのサブタイトルのようなロッカー登場 
IOSYS、完全掃討作戦・夏の陣開催!攻めは、前門or後門?
ソフマップは、GW中は”漢祭”開催中だ!!
IOSYSの値段を下げる為に”風子”参上!!
とらのあな本店前に破廉恥なおっぱいミサイル配備!
とらのあな本店・店頭に「ToLOVEる」コスプレ衣装展示
アソビットG、今度は「つよきす 2学期」グッズ大量展示!
ソフマップAM館に完璧超人、潜伏中!!
IOSYS店員のカミングアウト!”小っちゃい子が好きだ!”
祖父店員、釘宮病なおらず!「ウホッ!いいゲーム」
揉まずに後悔より揉んで納得!! 今度は、ときめくフルーツ3つ
ギレン閣下からアイマスプロデューサー達への演説
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります
キミキス 廉価版発売 祖父店員暴走気味あぶれいく
”スージー”ファンならアソビットで予約だ!
バレンタインデーは、ソフマップでエロゲ購入!
スカートの裾をおさえてみるけど竜巻相手じゃ意味が無い♪
今度は、等身大ベッドシーツカバーというの名の川にダイブ!!!
罵煉多淫 IOSYS店員の恋人達への反抗
週末に”全て展示予定”のToHeart2私物展示完成度98.5%
アソビット店員は、ToHeart2のおかげ(せい)で破産寸前!!!
タマ姉ぇと結婚の準備をしてみた!!
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売当日のアキバの様子
アキバの各エロゲ店舗でプリケツ触りたい放題
秋葉原エロゲスタンプラリー開催!
アキバで成人と認められたければ、エロゲ買え!!
E‐1グランプリ開催!この日、アキバはカーニバルに!
けしからん!また、オパーイ丸出し展示
けしからん!実にけしからん、このおっ○い丸出しは、けしからん!
足フェチよ!本店に集え!そして、このテレカを手に入れよ! 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード