忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンパーツショップ・IOSYSが夏に向けての在庫処分セールが開催されたみたい。


パソコンパーツショップ・IOSYSは、最近のポップ作成傾向が「やらないか?」で有名な阿部さんを
喜ばせるようなポップが多く、サブネタが多くなっている。
今回のポップは、IOSYSが大量に抱えている在庫を一斉処分する為のセール開催に伴い、「完全
掃討作戦 夏の陣
」と題したポップが掲載されました。

そのポップがこちら。

080615-IOSYS-4.jpg









阿部さんだけでなく、戦国BASARAの真田幸村も登場している。

080615-IOSYS-1.jpg









また、このポップは「大阪 夏の陣」をイメージしているらしく、大阪方と幕府方にそれぞれ攻・守が
特異な人材が大将として選ばれている。

080615-IOSYS-3.jpg











大阪方の総大将(キャラ、わかりません)は、「不埒な在庫共、一兵足りと残すな!」「犯したる
と攻める気満々の方が選ばれている。

080615-IOSYS-2.jpg











そして、幕府方の総大将には阿部さんが選ばれている。もちろん、「攻めたまえ!」というぐらいだから
攻める相手を”受け”る気満々みたいです。


是非、この掃討作戦に参加し、前門からではなく後門から攻めて見ましょう。阿部さんの後門は、守備
力と呼ばれるほどの戦力はないみたいですから、余裕で陥落できると思います。



[関連記事]
ソフマップは、GW中は”漢祭”開催中だ!!
IOSYSの値段を下げる為に”風子”参上!!
とらのあな本店前に破廉恥なおっぱいミサイル配備!
とらのあな本店・店頭に「ToLOVEる」コスプレ衣装展示
アソビットG、今度は「つよきす 2学期」グッズ大量展示!
ソフマップAM館に完璧超人、潜伏中!!
IOSYS店員のカミングアウト!”小っちゃい子が好きだ!”
祖父店員、釘宮病なおらず!「ウホッ!いいゲーム」
揉まずに後悔より揉んで納得!! 今度は、ときめくフルーツ3つ
ギレン閣下からアイマスプロデューサー達への演説
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります
キミキス 廉価版発売 祖父店員暴走気味あぶれいく
”スージー”ファンならアソビットで予約だ!
バレンタインデーは、ソフマップでエロゲ購入!
スカートの裾をおさえてみるけど竜巻相手じゃ意味が無い♪
今度は、等身大ベッドシーツカバーというの名の川にダイブ!!!
罵煉多淫 IOSYS店員の恋人達への反抗
週末に”全て展示予定”のToHeart2私物展示完成度98.5%
アソビット店員は、ToHeart2のおかげ(せい)で破産寸前!!!
タマ姉ぇと結婚の準備をしてみた!!
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売当日のアキバの様子
アキバの各エロゲ店舗でプリケツ触りたい放題
秋葉原エロゲスタンプラリー開催!
アキバで成人と認められたければ、エロゲ買え!!
E‐1グランプリ開催!この日、アキバはカーニバルに!
けしからん!また、オパーイ丸出し展示
けしからん!実にけしからん、このおっ○い丸出しは、けしからん!
足フェチよ!本店に集え!そして、このテレカを手に入れよ! 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード