忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スク水、それは最強の萌え要素!

と、昔の偉人が言ったとか言わないとか。
昨今、競泳水着にその存在意義をとって変わられ、ヲタから絶滅危惧種要素
指定され、多くのヲタに愛される最強の萌え要素”スク水”。

そんなスク水のコスプレ彼女さんが寒風吹きすさぶアキバで確認されました!

071202sukumizu7.jpg










このスク水、いやいや女性は、「アキバ・カウントダウン」というドコモの動画サービス
で配信される番組の”スク水パーソナリティ・八花まい”さんです。
「アキバ・カウントダウン」は、毎週木曜日、秋葉原をキーワードとした情報を発信し、
最新のアニメ・映画・ゲームなどの人気のランキングを紹介する番組だそうです。

また、毎回違うゲストを招いたトークや旬のスポットを紹介したり、ゲストのコスプレ・
水着グラビアを堪能できるそうです。

さて、八花まいさんのスク水コスを撮影させていただいたので掲載させていただきます。

071202sukumizu1.jpg











071202sukumizu2.jpg











スク水の名札は必須!
もちろん、名前は”ひらがな”で!!


071202sukumizu3.jpg











071202sukumizu4.jpg











071202sukumizu6.jpg











ちゃんと、目線をいただきました!

071202sukumizu7.jpg











071202sukumizu8.jpg











ちょっと、スニーカーなのが残念!ま、この寒空にスク水ってだけでも感謝
しなきゃなりませんが。

071202sukumizu9.jpg











しかも、ツインテールまで完備してます。
まるで、”萌えの完璧超人”のようやー(彦麻呂風に)

071202sukumizu10.jpg











しかも、こんな隠し技まで!
必殺宝具!”ハミケツ”!!
YOU LOSE
スク水が一回り小さいサイズだからこそできる究極の隠し技!!

071202sukumizu5.jpg











この超天然記念物級かつ絶滅危惧要素に対し、集まった群衆は、こんな
感じ。

071202sukumizu11.jpg









このあと、撮影会状態の終わりを告げるかのようにマネージャーにウィンド
ブレーカーを着せられ、この群集も解散・・・。

と、思ったけどもうちょっと撮影させていただきました。

071202sukumizu12.jpg











071202sukumizu13.jpg











071202sukumizu144.jpg











この撮影したのは、14時ごろだたのですが、この後、15時ごろにも登場され
たのですが、KYな万世橋のポリスメンがやってきて中止になってました。しかし、
そのさい、撤退する八花まいさんに追尾する漢たちの群れ。まるでその姿は、
”ハーメルンの笛吹き”状態
でした。

最後は、ウィンドブレーカーでその最強宝具を包み、アキバの街に消えていかれ
ました。

071202sukumizu15.jpg











アキバでスク水といえば、スク水社長の専売特許だったのですが、新星登場です。
これからも定期的にかつ、新しい宝具できて欲しいものです。


最近のアキバは、万世橋のポリスメンと寒さのせいで爆発力にかけていたのですが、
本当に久しぶりに萌えたアキバとなりました。




[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 12月2日版
アキバにロナウジーニョを超えるジョカトーレ?出没 
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月25日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”みるくさん、再び”
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”貧乳アイドルみるくさん” 
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月11日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月4日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月21日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月14日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月7日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月17日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月5日版


[関連リンク]
アキバカウントダウンさんのサイト
3月4日のアキバ~スク水社長再び降臨!今度は旧スク水~
スク水・ブルマ社長降臨「世の中のあらゆることは、気のせいだー!にゃん」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード