忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のファミ通で、ラブプラスのデザイン担当”ミノ☆タロー”氏が描く、ラブプラスのヒロインの一人、
小早川凛子の猫姿、通称”ネコリンコ”の直筆イラスト入りのサイン色紙のプレゼント企画が行われ
ています!!


いやー、ラブプラス、まだプレイするだけの時間を捻出することができていないのですが、さすがに
世間のラブプラス人気に煽られ気味なんですが・・・、つか凛子かわいすぎ!寧々よりも愛花より、
凛子がいいですね!

で、そんな世間を賑わせているラブプラスのイラストレーター・ミノ☆タロー氏のネコリンコのイラスト
入り直筆サイン入り色紙がファミ通でプレゼントされる・・・・、これヤフオクに流れたら今なら3桁、
いくんちゃいますか?

091202-love-1.jpg











今回のファミ通の年末特別企画として、「あのキャラの親を訪ねて」と題し、人気ゲームの
イラストレーターの直筆イラスト入りサイン色紙のプレゼントとイラストレーターのインタビュー
が掲載されました。


用意されているサイン色紙が
テイルズシリーズの”いのまたむつみ”、逆転裁判シリーズの”岩元辰郎”、真・女神転生シリーズ
の”金子一馬”、メタルギアシリーズの”新川洋司”、ペルソナシリーズの”副島成記”、レイトン教授
シリーズの”長野拓造”、ストリートファイターシリーズの”西村キヌ”、太鼓の達人シリーズの
”横尾有希子”、そしてラブプラスの”ミノ☆タロー”。

091202-love-3.jpg










しかし、ラブプラス以外、シリーズ作品として人気を博している作品ばかり。その中で単品作品と
して並んでるなんて・・・・、ラブプラスが以下に話題になったかってのがわかります


あんまり知らなかったんですけど、ミノ☆タロー氏ってランブルローズ ダブルエックスのデザイン
もしていたんですね。知らんかった。

091202-love-2.jpg











ネコリンコ、ヤヴァすぎでしょう。これ見たらラブプラスやりたくなってきた。

091202-love-4.jpg








1枚ずつしか用意されていないみたいなんで、ヤフオクに流れる可能性は低そうですが、とりあえず
当選確率は、とんでもないことになりそうですね。応募者数発表して欲しいッス。他のイラストレーター
と比較されるから、発表しないだろうけど・・・・。


今週のファミ通は、ラブプラス好きなら買うしかないッスね。

さて、私も応募しようかな。



[関連記事]
今週のファミ通の表紙は、平野綾
体験台、新宿の4倍投入!「初音ミク -Project DIVA-」先行体験会・秋葉原編
1時間待ち?行列ができた「初音ミク -Project DIVA-」先行体験会・新宿編
今週のファミ通の表紙は、しょこたん&アレのゲーム化も
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
ぬるガノタが知る -ギレン野望 アクシズの脅威V-
歌姫・初音ミク、とうとう携帯用ゲーム機に進出!!
Fate/UnlimitedCode 早くもPS2から家庭用版発売決定!
ぬるガノタが知る -PS2ソフト 機動戦士ガンダム00-
「マクロス」シリーズ、ゲーム化&実写映画化
 
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 レビュー
ファイアーエムブレム DSでリメイク「デビルアクス+バーツ=最強?」 
稼動直前!WCCF06-07最新レアカード1部公開
WCCF06-07、とうとう稼働日決定!一部選手カードも発表!
ハルヒ、今度はWiiでゲーム化!ジャンルは、ダンスゲー?
スーパーロボット大戦Z、全参戦作品発表!!
キタぜっ!新シリーズ「スーパーロボット大戦Z」発表!
逆転裁判の続編は、あの検事が逆転主人公!
WCCF06-07、今度こそ稼動しそうな気配
PR

コメント
無題
うーん、ラブプラスは狩ってないけど、これは応募の価値あるかも・・。

まったく関連ないけど、ワールドカップのポット分けが決まって、日本時間で5日の未明には決まる・・。
ポルトガルとフランスがシード外れたのが、どうなることやら
【2009/12/03 21:38】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス。
応募の価値、ありますよー、当選確率低いけどw
ヤフオクに流れて、値段も見て見たい

ポルトガルは、もともとランク高くないですからね。
EURO04ぐらいしか結果出してないし・・・。フランスは、
ジダンいなくなってから、ダメダメだし。
つか、死のグループと呼ばれるグループ入り確定ですね、ほぼ。
ぶっちゃけ、フランスと同じ組になりたい。フランスなら
勝てる可能性が高そうw
【2009/12/04 01:55】
ラブプラスとコンビニがあれば後はなんもいらない
凛子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ俺は寧々さんの彼氏だから関係ないけどね

さてゲーマガとファミ通買ってくるかな
【2009/12/04 11:09】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ラブプラスとコンビニがあれば後はなんもいらない
うふふ、爺さん、やっぱりかかりましたね。
爺さんなら反応してくれると思いましたよ!
寧々さんの彼氏なら送っちゃダメ!
【2009/12/04 22:27】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード