忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCCF08-09の最新情報が掲載された今週のファミ通。そんな、今週のファミ通の表紙を飾って
いたのは、グラビアアイドルなのか、声優なのか、歌手なのかジャンルが不透明になってきた
平野綾”が担当していました。


先日、オタクじゃない渋谷系の友人に誤って「平野綾ってかわぃぃよねぇー」と振ってしまい、
しまった!と思ったんですけど、普通に「アレだろ、声優やってるグラビアアイドルだろ。
俺、結構好き
」という意外な反応が返ってきたので、最近の平野綾の活動が一般にまで
好影響を及ぼしてんだなぁー、と実感しています。

そんな、声優という枠組みに収まらなくなってきた平野綾がファミ通に表紙を飾っていたので
ご紹介。

090724-aya-6.jpg











グラビアアイドルがファミ通の表紙を飾ると必ず、巻中にグラビア写真が少ないページだが掲載され
ますが、今回の平野綾さんも類に漏れず4ページだけですがグラビア写真が掲載されました。

それが、こちら。

090724-aya-1.jpg










090724-aya-2.jpg










普通にかわぃぃなぁ(←”普通に”が付いた場合、私の場合は最上級の形容詞となります。恥ずかしくて
”普通”としかいわれへん。2Dには)

090724-aya-3.jpg










090724-aya-4.jpg








090724-aya-5.jpg











しっかし、かわぃぃわー。

マグナカルタ2でヒロインの声優を担当するらしく、そのPRのためみたいです。
つか、ちょっと服着すぎ・・・・、俺が求めてるのは、もうちょっと露出を・・・・・・。つか、グラドル並の
露出きぼんぬ。



[関連記事]
今週のファミ通の表紙は、平野綾
週刊スピリッツの平野 綾の水着グラビアにドキっ!
今週のヤンジャンは、ローゼン&平野綾でPriceless
とらのあな本店ディスプレー 平野綾 ファーストアルバム仕様に

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード